膨大な空気渦 台風の出力を下げる宇宙力学 | 矛と盾 小次郎

矛と盾 小次郎

地震や台風他天変地異の抑制と、国内外問わず学校で起こるイジメの改善案内や家庭内暴力、ストーカー、性暴力、虐待などテレビで報道された重大事件の事件後の被害者支援等様々な研究と実証をしています。

投稿日: 2018年8月9日投稿者: 

fantasy-3590302_960_720

台風が大好物なのよゴメンなさい~ハーモニー宇宙艦隊

ハーモニー宇宙艦隊さんちのコレね、

 

地球人がいくら頑張っても理解出来なきゃ、想像も付かないお化け台風の出力を下げるホルス神の技術は、

 

 

うちで言うところの空気の質量をコントロールする絶対稟界の技術で説明していますね。

 

 

人工的に作られた気象兵器の欠点と、

 

人間の欠点は共通していて人間の図に逆上せた思考回路から生み出される物って必ずエネルギーが盛り上がる。

 

pulse-trace-163708_960_720

エネルギーが盛り上がるって意味が分かりますか?

 

簡単に言うとね、ノーベル賞の基礎を作ったダイナマイト。

 

dynamite-3461550_960_720

 

ダイナマイトの導火線に火を着ければ爆発しますよね?

 

 

fireworks-2585843_960_720.jpg

 

爆発することを出力が盛り上がるって言うんだよ。

 

わからなかったら、”誰か”からとか、何かに嫌な気分にされたら”怒る人多いよね?”。自分が考えていることと違うことをやられたら腹が立ちますね。

 

angry-3126438_960_720.jpg

 

これも結局、脳内と筋肉への出力量、体液の分泌量が増えることを盛り上がるって言います。

 

あの、怒る感情を脳の中の信号のやり取りで情動に怒りを作用させない信号の流れる処理をすれば、

 

 

neuron-3567980_960_720

 

人間て怒ることが出来なくなる。他人の思考と行動に干渉することが出来るんだよって、何度も言ってますよね?

 

 

ボクが関わった例で、相手さんに”これからあなたと周囲の人に干渉しますと宣言して関わった件”は相当あります。

 

 

だよね?(笑)

 

 

実際の数は地球規模に及んでいますから、了解を得て、知っている方々の数なんて僅かしかありません。

 

その技術を使って学校で起こる子供のイジメや家庭内暴力、付きまとい、虐待、故障や病気、紛争や戦争の抑止力に介入してきたヨ。という内容の詳細が書いてあるのが矛と盾 小次郎ね。

 

 

38655878_2110827039238221_7355881747877199872_n.jpg

 

3.人間が思考や行動をするのに生成される脳波や電位は、空気を構造する物質やエネルギーと共有している。手段を使えば他人の脳波や電位を奪うことが出来る。日本語版

 

 

 

この技術を台風の制御に置き換えたのがハーモニー宇宙艦隊さんなワケ。

 

 

ufo-3066057_960_720.jpg

 

ハーモニーさんは人じゃ無い。

 

宇宙力学の最高峰だよ。そこいらで拾ってきた量子力学や波動なんか目じゃねえし♡

 

https://www.youtube.com/watch?v=OBXa_8o5nrc

 

↑4000年の歴史を持つ巨大国家中国が手も足も出ないんだよ。w

無条件で感謝した方が良い。

 

もういい加減、人間様は自分の力の無さに気づき、反省する時が来ているって言ってんだよw。

 

 

ボクらのことを、お前ら如きが生意気だという前によく考えてね♪(笑)