アイドル崇拝に住む人々 ユダのソドムからユダまで イスラエル | 矛と盾 小次郎

矛と盾 小次郎

地震や台風他天変地異の抑制と、国内外問わず学校で起こるイジメの改善案内や家庭内暴力、ストーカー、性暴力、虐待などテレビで報道された重大事件の事件後の被害者支援等様々な研究と実証をしています。

投稿日: 2017年11月28日投稿者: 

 

アイドル崇拝に住む人々 ユダのソドムからユダまで イスラエル。

 

一体なんのことかわかりませんよね?

 

これ、実はFacebookで盛り上がっているネタの一つです。

 

過去にファミコンが全盛期の時、ドラゴンクエストか何かで、ある文字を入力すると未来を予測した文言が出てくるという記事を公開されていた方が居ましたが、

 

それと同じようなものです。

 

外国語から日本語。日本語から外国語に翻訳するのにGoogle翻訳を使う人は多いと思います。

 

ボクもFacebookを始めた当初、海外の方と交流していて、Googleで翻訳して相手に通じたのでそれ以来使っています。

 

そのGoogle翻訳に隠しコードがあるとFacebookのユーザー間で盛り上がっているという情報が入って来たので、自分のFacebookでも共有させて頂き隠しコードなるものを試してみました。

 

 

bandicam 2017-11-28 04-01-15-516.jpg

【衝撃】「Google 翻訳」に隠しコード“PE PE PE”を入力すると…! 陰謀メッセージが次々出現、グーグルの正体が明らかに!?

トカナさん、相変わらずおどろおどろしいですね(笑)

 

トカナの記事の通り、Google翻訳をソマリ語にしてpeを幾つか打ってみました。

 

bandicam 2017-11-28 03-46-53-603.jpg

 

原文の言語はルーマニア語になっていますが、これはどうしてかわかりません。とりあえずトカナの記事の通りスペースを入れてpeを3個入れました。すると”人々崇拝”と翻訳されました。

 

bandicam 2017-11-28 03-47-19-986.jpg

 

peを4個入れたら”ここは時代です”と出ました。

 

 

bandicam 2017-11-28 03-49-16-737.jpg

 

peを16個入れたら”アイドル崇拝に住む人々”。

 

bandicam 2017-11-28 03-51-41-979.jpg

 

peを30個入れたら”ソドムからユダまで”。

 

 

bandicam 2017-11-28 03-53-39-474.jpg

 

 

peを44個入れると、なんと”イスラエルの人々の負担になるのは、イスラエルの民族です”と出てきます。peのeを抜くとまた違った文言が出てきますから、やってみて?面白いですよ。

 

 

それにしてもイスラエル?

 

seamless-1889476_960_720

 

日本のテレビや新聞では北朝鮮や韓国、中国、アメリカのネタくらいしか放送しませんから、イスラエルなんて国、全然わかりませんよね?

 

でも、日本の数ある原子力発電所の管理をしているのはイスラエルのマグナBSPという会社だそうです。

 

これは、知っている人は知っているので新しい情報でも何でもありません。インターネットで調べれば、今はボロボロ出てきます。

 

イスラエルといえば、ボクのブログもイスラエルから閲覧されています。

 

23434958_1936885923299001_6028927087083343438_n

 

記事ではいつも書いていることですが、

 

日本はアメリカに操られて成り立っている国なのです。しかしそのアメリカも操られていて、そのアメリカを操っているのがイスラエルって国。

 

実はイスラエル、日本の親分であるアメリカの更に上を行く大親分です(笑)

 

この辺は、国際ジャーナリストのベンジャミンフルフォード氏も動画で言及している通り、イスラエルを更に凌ぐのがヨーロッパ貴族だそうです。

 

日本は親分がいっぱい居るんですね。

 

日本人の支払う税金の大半はその親分たちに上納されているようです。

 

もちろん郵貯や年金も流れてしまいました。

 

そして郵政が民営化されて郵便貯金が外資に奪われたのと同じ手口で、息子の進次郎がJAと農林中金を狙っています。

 

これが奪われたら、いよいよ日本は地球で一番の極貧国になるそうです。

 

”そんな馬鹿な、銀行に行けば貯金残高はあるじゃないか!という人が出てきそうですね。

 

元々金融機関も株式市場も誰が作ったか?って話になりますが、あの数字、コンピューターに打ち込んで印字されるだけで裏付けは最初から無いんです。

 

お札はお金が欲しくて奪い合う、民衆の操作をするための一つの道具。

 

詐欺なんです。

 

地球で一番の極貧国になったら、今は蓋をされている餓死者が路上で普通に見かけるようになるでしょう。

 

日本人が一人、また一人と消え空いたところに外国人を迎え入れる。今政府と企業は極秘裏にそういうことをやっているんです。

 

Google翻訳の隠しコードは、そういうことを権力で暗にやっているんだバーカ!ということを、忍ばせて皆さんを嘲笑っているんです。

 

これもGHQの呪いです。

 

日本人の多くが、人の足元と自分の懐しか見ないようになって、同じような程度の人同士、勝った負けたと血道をあげるのは予め全て企画され誘導されているからです。

 

戦後からずっとね。

 

視界を極めて狭められゆっくりと、気づかれないようにまとめて処分されている最中です。

 

”いやいやいや、わたしは成功者で優れているから、勝ち残れる”っていう人も居ると思います。でも、支配者様にとって、勝ち組だって自慢している人なんて家畜以下です。

 

福島の地震をみてください。

 

どれくらい亡くなったでしょう。アレも支配者様たちが起こした事件で犯罪なんですよ。

 

 

最低限、この辺は気が付こうね(笑)