9/22マーベラスにて開催の譲渡会
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

また今回も会場の準備や片付けまでしていただきました。マーベラススタッフの皆様ありがとうございました照れ

心配だったお天気も雨が降らず開催出来ました!




初参加の【ひな】


テリー


ねーね



パ…
パパ!!!!!
開催中ですけど滝汗

おねむなのねニヤニヤ

あ、こっちこっち!
パパ



⬇︎パネル参加のはちお
目立ってるねぇ〜はちお!

パネル作成Yさん、ありがとうお願い

こぅやって皆んなが協力してくれると
やる事の幅も広がるし
何より譲渡に繋がるのは間違いない!
だから譲渡会にな参加出来なくても
様々な形で協力してくれる皆んなのチカラは
とっても大切です!

今日、皆んなが譲渡会に参加してる中
現場に行ってくれているボラさんもいますおねがい

他県からパパを譲渡会に連れてきてくれたSさん!
他県からお手伝いに来てくれたMさん!
本当に助かりました!
ありがとうございました!

皆んなで協力して
譲渡に繋がる、繋げる、
それが犬、猫達のシアワセになるラブラブ
と、思うと頑張れますウインクキラキラ


*念のためご説明…
はちおはいつのまにか現場に住み着いた猫
(やるべきケアをしてのパネル参加です!)





⬇︎のパネルの猫達は⁇

ちょっと説明…
鉾ワンは団体とかでなく個人の集まりで全頭譲渡になると、解散となるチームみたいな感じです!
で、皆んなそれぞれが個人で鉾ワン以外にも
猫や犬を保護している人達も少なくないんですょ!

なので、
今回はパネルでご紹介させていただきました猫あたま
ハセさんも忙しいのに作成ありがとうウインク




⬇︎アピールタイム


わんわんさんから沢山のおやつをいただきました!
わんわんさんありがとうございました!



アピールタイムの写真見て何か気づきましたか?


キラキラじゃーんキラキラ
鉾ワンTシャツですグッグッグッ
ちょっと前の記事でも紹介しましたね!

目立つし、分かりやすくてよかった照れ

さらに!

じゃーん!!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

鉾ワンのぼり&譲渡会のぼりを作りましたぁ〜OK

うんうん!いいですね!!!!!
写真はちょっと逆からになっちゃったDASH!

目立ってる!
可愛い!


今回もTシャツに続き
のぼりも、こちらのまめつぶはうすさんに
お願いしました!

更に…まめつぶはうすのT様のご厚意で
のぼりは寄付していただきました赤薔薇

本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます!



海ママや他メンバーさん達にお手伝いしていただきました!
ありがとうございましたお願い

海ママが連れてきたトイプー文太君も問い合わせがあったみたいです!


会場でお会いした皆様、
募金などにご協力いただいた皆様
ありがとうございました!



昨晩、スヤスヤ眠るクララですおねがい
大きくたって甘えんぼラブラブ
7歳だって初めてが沢山!

刺激的な療養生活をしています!

このまま外の生活に戻さず
長期預かりさんが見つかればと
願っています…

どうか繋がりますようにショボーン


お願いクララの怒涛の一日の様子



⬇︎今朝の散歩後のクラララブラブ

エリカラしてるから首回りがカイカイ〜


そこそこ〜
あ〜
気持ちいい〜
の様子ラブラブ






お問合せは下記まで。

 

【鉾田70ワン】

hokota70wangmail.com

(☆を@に変えて送信ください)

 

 ドメイン指定によりこちらからの返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

 

 

----

 

ペットのおうち(里親サイト)にも掲載しています。

 

 掲載していない子のお問い合わせもお気軽にどうぞ

 

鉾田70ワン

ペットのおうち

 

 

 

----

 

飼い主のいない

鉾田のわんこたちにどうか

ご支援をお願いします!

 

【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン

 

 

Amazon欲しいものリスト】

 Amazonほしいものリスト






*犬Fèsも宜しくね!




鉾田70ワン
いし