”2019年9月アグリドッグレスキュー譲渡会参加犬” | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


今度の日曜日(29日)は譲渡会です。
子犬~シニアまで 可愛い子達が勢揃いピンクハート

『犬を迎える時は 保護犬から』

アグリっ子をあなたの家族に迎えてくださいデレデレ


今後のミノンのこと()では たくさんのメッセージ コメント等をいただきまして ありがとうございました。
ご心配いただいておりますが、大好きな乙女に寄り添う姿も見られるようになってきました。
アグリの療養犬になったミノンではありますが、今後とも応援をよろしくお願い致します。