おはようございます!
鉾田70ワン、いしです!


昨日はアグリドッグレスキューさんの譲渡会にお邪魔しました。
鉾田70ワンからは特別参加でパパが参加!

パパ…
全く、緊張もせず、のーんびりと、リラックスした様子での参加となりました!


↓あ〜ぁ、寝ちゃったよ!

↓こちらはパパ犬生初のマナーベルト!
ギリギリ回りました(^^;;
パパ、沢山の方に声をかけていただき、ナデナデしてもらい、疲れたら寝て、とマイペースに譲渡会をこなしておりました。

↓おもちゃが欲しいと言われボールはいらないと言われペットボトルをあげたら喜んでカジカジしてました笑い泣き


↓今回、アグリドッグレスキューの
海ママ預かりのアロハとサーフも参加でした!



↓これ見てください
パパがアロハのクレートに近づき座りました。
匂いで気がついたアロハが自らクンクンしながら顔を出しました。


↑説明は必要ありませんね
写真を見て感じてくださいえーん



↓アロハ頑張ってた!
サーフもアロハをおいで〜と誘っている様…

↓海ママとアイコンタクトで
大丈夫!とわかり…

↓勇気を出して、クレートから出て来てくれました!
えーん笑い泣き笑い泣きえーん
アロハーーーー!!!!
抱きしめたい気持ちを抑え、ふと我に返りパパを探すと…アロハのクレートの中に落ちているフードをボリボリ食べていました…
さすがだよパパ笑い泣き


↓サーフもいい子で♡
何だか楽しんでいる様に見えました!



さて、パパ今回の参加にあたり
ちょっとした冒険となりました!



前夜はボラさんのおうちでお泊り♡
もちろん室内!
室内で過ごす体験!
そこのお家には鉾ワン預かりワンコが3頭!
お家のワンちゃんもいましたが、なーーんの問題もなく、お利口に過ごせたそうです!
猫ちゃんにはちょっと反応したみたい!



寝る時は布団から離れなかったとか…
なんてかわいいんだ!




↓パパは車も平気!
自分から乗る程車=お出かけの認識があるみたい!
アクティブにお出かけしたい方や
一緒にドライブルンルンもいいですね!

パパ譲渡会お疲れ様でした!
アグリドッグレスキューさんパパの参加、ご協力ありがとうございました!


同日、現場では環境整備の作業が進んでいました。みんな朝から暗くなるまで、作業をしてくれました。お陰様で新しく扉がついたり倉庫を直したりと進みました。この頑張りが犬達の為になる!と頑張ってくれました。現場で作業してくれたボラさんお疲れ様でした。ありがとうございました。m(_ _)mキラキラ


みんなの力を合わせて鉾ワンをHAPPYキラキラに!!




***

預かりボランティア募集中
里親募集中
犬の引き出し可能な団体様

募集中です。
宜しくお願い致しますあしあと


hokota70wangmail.com

 (☆を@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。

ご了承下さいませ。




鉾田70ワン

いし