今日はアグリドッグレスキューの譲渡会です

ちょっと早くついたので
ブログ書きます😊

毎日
ちょっとの変化があるから
書いておかないと間に合わない爆笑


サーフ
テレビ克服しましたぁアップアップアップアップアップ




これで科捜研が見れるっ!!ラブラブ


まずは小さい音でしばらく付けっ放し

そこから徐々に大きな音に!!


最後は
テレビよりうるさい孫っち 登場でゲラゲラ




ゲージに入らなくても
全然
大丈夫になっちゃったぁラブラブラブラブラブラブ


アロハの表情😅

かわいそうだから
バイバイしようね^_^

サーフはゲージに入る事が多いけど
お布団でマッタリすることも覚えはじめましたドキドキ


アロハとサーフは優しいご家族を待っています

譲渡会
詳細はこちら

お問合せはこちらまで

 

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい





ハイビスカスアロハちゃん(仮名)ハイビスカス

mixの女の子

・年齢 3歳から4歳くらい

・体重 14キロ

・ワクチン接種済

・血液検査済 フィラリア強プラス

・駆虫済み

・マイクロチップ装着予定

・避妊手術済


2019年7月6日 鉾田多頭崩壊現場より引き出し



やしの木サーフくん(仮名)やしの木

mixの男の子

・年齢 6歳から8歳くらい

・体重 20キロ

・ワクチン接種済

・血液検査済 フィラリア強プラス

・駆虫済み

・マイクロチップ装着予定

・避妊手術済


2019年7月6日 鉾田多頭崩壊現場より引き出し