ハートつぶハート
7/19はつぶの通院の日でした!
つぶ久しぶり!
元気そうです!


預かりボランティアのミサミサさんが
病院まで連れてきてくれました!
ありがとうございます!

久しぶりにつぶに会って感じた事・・
相変わらず可愛い!
当たり前か!

そうじゃなくて!
つぶが預かりのミサミサさんを見つめる目に
変化を感じました。

同時に私達への反応は少し寂しく感じるくらい。

ちょっと複雑だけど
嬉しい気持ちですニコニコハート

そこから、つぶがミサミサさんをどれだけ信頼しているかが手に取るように分かりましたょ!

つぶにとって信頼できる人。
心が落ち着く存在って事ですね!

室内への移動はもちろん
信頼出来る人、落ち着いて生活できる環境
その要素もあって
今回の検査結果に結びついているはずです!








ちょっと緊張びっくり


!
チックんだガーンガーン
つぶ血液検査の為に、血を抜いています!
つぶ、大人しく、良くできました💮


検査結果が出るまでは待機!
もう、終わったらから
へっちゃらだもん!みたいな顔!



検査結果が出ました。。。


こちら、
Tさんからボラメンへの連絡の内容です。


お疲れ様です。
つぶの通院行ってきました。

血液検査の結果
前回GPTの数値が2600over だったのが
今回は315まで下がっていました。

門脈静脈シャントと思われます。

これが太い血管で起きているシャントではなく
細い血管で起きていると思われます。

治ったわけではありません。

ただ予想以上に数値が下がっていたので
方向的にいい方へ向いています。
(ここまで)




つぶ、よかったね!
頑張ってるもんね!

預かりのミサミサさんから聞いた話
ご飯を一度に食べず、一旦食べてから少し経ってから食べると聞いていました。
それを聞いた時は、現場の時はそんな事なかったのになぁ〜!なんだろ⁈と思いました。

昨日先生の話を聞いていて、一度にご飯を食べると体に負担がかかり食べなくなったりする子もいると。

つぶは食いしん坊だから、いつもは一気に食べていたけど、つぶ自身は何かおかしいなって分かっていたのかな…?
一旦食べて、少し経ってから食べる。
つぶ、自分の体と相談しながら食べていたのかい?

これは預かりボランティアのミサミサさんがつぶの様子を良く見ていてくれていたから分かった事。
ミサミサさんありがとうおねがいおねがいおねがい



↓帰宅してからのつぶ
病院が疲れた様子…
ウトウトお昼寝タイムですzzz


つぶは治っていませんが元気です!
毎日のお散歩も普通に行けるし
ほかのワンちゃんとも遊べる!
生活には特に問題はありません。

皆さん、
引き続きつぶの応援よろしくお願い致しますね!




ウインクつぶの里親さん募集中ウインク


 hokota70wangmail.com

 (☆を@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。



ミサミサさんもいつもありがとうございますニコニコ

鉾田70ワン
いし