お預り中の つぶちゃん 2歳ぐらいだと思います照れおんなのこ。照れ屋ですが、とっても可愛い子ですラブラブラブラブ

昨日は、鉾田から 鉾ワンの皆様と
アグリドッグレスキューの 海ママ とで
つぶちゃんの病院に、付き添って下さいました!!

ありがとうございましたラブラブラブラブ


みんなと一緒で心強いね爆笑

血液検査の結果
高かった数値が下がってました✨✨😆
先生も思わず 良かったですね笑い泣き
みんなで、つぶちゃんの回復をしばし喜びましたラブラブ

ただ、お薬は、継続する。
ご飯も一気にではなく、少しずつ間隔をあけて
食べさせてあげること。

この病気は、つぶちゃんが持って生まれた病気。
このことも含めて、つぶちゃんの事を
家族に、と思われる方が、いらっしゃいましたら、
、鉾ワンに御連絡下さい。
hokota70wangmail.com
よろしくお願い致します!!

つぶちゃんファンの皆様
預かりの私が発信が遅れてしまい、
ご心配をおかけしてしまいまして
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今後は、可愛いつぶちゃんをアップできるように
頑張ります照れ

大切な命!大切にお世話させて頂きます!!