御徒町のイベント
つくばララガーデンでのイベントで
大きな手ごたえを感じている今日この頃の鉾ワンチーム!

と同時に課題も見えてきました。

今まではワンコ達の環境を整えるのが精一杯で

なんとか
環境は整い
(これからは夏対策しなきゃだけどあせる


これまでもそう思ってきたけど…、

「現場をゼロに!!!」
より強く目指してやって行きたいと思います!

現場も応援してくださってる皆様もこの気持ちひとつで進めていきたい。

そのために

チラシの見直し 
ブログアップの仕方 
役割分担
イベント
譲渡会
などなど、いろんなことを整えていきたいと思っています


イベントで
何かしたいけど何をしたら良いかわからないという
声がたくさんありました

とっても
ありがたく、心強く感じると共に

何をどうお願いするかも考えていきたい

皆様にたくさんご協力頂いて
鉾ワンを1匹のこらず
幸せにしていきたい!と考えています

小さな事でもかまいません
何かありましたら、コメント、メッセージをよろしくお願い致します


5月13日
現場のまるちゃんラブラブ
アグリドックレスキューの海ママとお散歩です
まるちゃんは引きこもりがちのワンコさんラブラブ
とってもシャイな子です^_^
でも、みんなが居てもご飯が食べられるようになったり
お散歩が始まると
こうやって出てきます^_^
まるちゃんも行きたいんだよねラブラブ
でもお散歩が始まると
まっしぐら
固まる笑
固まったときは
お尻をヨイショって持ち上げると歩いてくれるねニコ

キャバちゃんラブラブ
最近とっても良い子にお散歩できるようになりました!!!アップ
まだ楽しいまではいってないけど
凄い成長にびっくり!!
呼べばアイコンタクトラブラブ
それに話がよく分かる
待ってっていえば
止まるし
こっち行こって言えばついてくるラブラブ
可愛いなぁ❤️

現場の子達
預かりさんのおうちにいけば
もっと人馴れも進むと思います

どなたか預かれる方いませんか?

どうかよろしくお願い致します


----

ほこわんインスタでも

鉾田70ワンのわんたちをご覧いただけます♡


●飼い主急逝により

飼い主のいなくなってしまったわんたちの

里親さん、

預かりさん、

お世話ボランティアさん(週1以上来れる方)を募集しています!

 

※ 週1以上… 怖がりわんこがいますので、1回きりの知らない人ではなく、見慣れた人のお世話でケアしてあげたいです


 

お問合せは下記まで。

 

【鉾田70ワン】

hokota70wan☆gmail.com

(☆を@に変えて送信ください)

 

※ ドメイン指定によりこちらからの返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

 

 

----

 

● ペットのおうち(里親サイト)にも掲載しています。

 

※ 掲載していない子のお問い合わせもお気軽にどうぞ犬?ラブラブ

 

鉾田70ワン(ペットのおうち)

 

 

 

----

 

● 飼い主のいない鉾田のわんこたちにどうかご支援をお願いします!

 

※ 疾患治療や定期駆虫などの医療費、

環境整備費、必要最低限のわんこ用品など、

非常に申し訳ないのですが現場ボランティアでは賄いきれず歯がゆいです。

誠に恐縮ですが、ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金
 ゆうちょ銀行
 記号 10600
 番号 53603221
 ホコタナナジュウワン

他金融機関からのお振込
 銀行名 ゆうちょ銀行
 店名 068 (読み ゼロロクハチ)
 店番 068
  普通預金  5360322
 鉾田70ワン

 

 

【Amazon欲しいものリスト】

 

Amazon ほしいものリスト

 http://amzn.asia/8Hmql8a

 

※つぶちゃんのフードを募集しています

(身体に合うものを見つけました)

 

逸走防止のためのショルダーリードや、

時節柄の蚊よけも不足しています。

 

いつもお願いばかりで申し訳ありません。

どうかよろしくお願いします