美香ちゃん
川にもだいぶ慣れてきた口笛

梨花ちゃんが入りたくないからここまでしか行けないけど
美香ちゃんだけなら
川下り遊びできそうラブラブ

向こう側に行きたいね音譜

梨花ちゃん
お水を認識アップ
それだけでも成長だっ!!!
お手手が濡れるのは嫌なのねニコニコ
オッケーわかったよ(^^)
でも
なんか、突然、ジャバジャバと行きそうな気がする。。。
なんせ、梨花ちゃんなんでウシシ

ドッグランでこんな良い写真が撮れちゃったアップ
楽しそうに走ってる梨花ちゃんラブラブ

おもいっきり気持ち良さそうアップ

逃げるとか
怖いからじゃなく

楽しみのためだけに
こんな風に全力で
走る事が出来るようになった!!
感動の一枚!

だからズームでもう一回載せちゃうニコニコ



美香ちゃんは
お友達とわんプロ!
満足でしっ!
ユウリがいたときは
わんプロしたり、ボール遊びをしていたけど、
最近は海より前に出ちゃいけない事を覚えたから
我慢していたよね
おばちゃんは気がついているぞ!

ありがとうね😊

海も私にリード持ってもらって
お散歩したいよね
旅行中はずっとパパだから。

みんな
本当にいい子だ!
食事中もフロントでも静かに😊


可愛い可愛い❤️
海、梨花、美香。
記念撮影は難しかった笑

梨花美香は
早く本当のご家族と過ごしたいね


それが1番幸せだね


梨花ちゃん
美香ちゃんの本当のご家族様

早く見つけてあげてください^_^

もうすっかり
家庭犬ですよ

梨花ちゃん
美香ちゃんの
お問合せはこちらまで

 

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい


他にも

ハイキングコースの上級者コースに登ったり


テニスをしたり🎾

こういうフェンス、ウチにほしい!


ワンコ達はお留守番で美味しいものも食べました
めっちゃ美味かったラブラブ

帰りたくないなぁ

でも
パパ、見積もりがあるらしく帰らないと

10連休のはずなのに

会社から電話かかってきたりで
ちょっと可愛そうだけど

これからも
ワンコと家族のためにお仕事頑張ってねゲラゲラ