女性のためのイベント開催!!
スマイルくんMomSmile☆2018☆スマイルくん

まる11月1日㈭

まる10:00~15:00
まる場所 宴処東あずま

〒311-1503
茨城県鉾田市徳宿1742-10
0291-36-4210

090-2649-7717(担当直通)
アクセス方法はこちらから♪

   雨天決行
 


 

出店者さんのご紹介ですきらきら

 

あなたの『似合う』がわかるピンクハート
マニキュア骨格スタイルアドバイスマニキュア
格上げおしゃれプランナー協会で

講師を務める

ハートの点(purple)島貫かずみさんハートの点(purple)

 

格上げおしゃれプランナー協会とは?


人生の中で
自分で決めてきた「自分らしさ」。
その中で、選ぶおしゃれの幅は
年々狭まってしまってきていませんか? 
格上げおしゃれプランナー協会は
自分で決めた
「自分らしいファッション」から
「人が見た時に、あなたが格上げする印象」
簡単に再発見し、おしゃれとファッションで
人生を格上げする女性を増やす
認定講座を開講しています。
 
 
スタイルがよく見える似合う服がわかる!!
点骨格診断
身体に触らせていただき
骨格タイプを診断します。
一人一人生まれ持った
骨格構造(骨格スタイル)は違います。
筋肉や脂肪や関節の発達のしやすさにより
身体の質感やラインの特徴が異なり
似合うファッションアイテムも異なります。

基本的には3パターン

ミックスという

場合もあるそうですウインク

ストレートシンプル&ベーシック
・全体的に立体的な上重心のメリハリボディ
・シンプルでキレイめのものが似合う
・シャツにベーシックな定番のアイテムを
身につけても地味にならず洗練された
女性らしさを演出できる
ウェーブソフト&エレガンス

・身体の厚みをあまり感じさせない

・ソフトなものやボディにフィット

するものが似合う

・曲線や立体感をプラスすることで
華やかな女性らしさを演出できる

ナチュラルラフ&カジュアル)

・やや骨格がしっかりしている

・天然素材やざっくりとした

着こなしが似合う

・ボディラインにフィットしない

デザインのものを身につけることで

さらにオシャレ感やスタイルの良さが

際立つ

 

ということで

自分に似合う形や素材

アクセサリーはボリュームがある方がいい?

華奢な方がいい?などがわかっちゃいますラブラブ
自分のタイプが分かった時には納得だったし

今でも胸元の空き具合などは今でも参考にしていますチョキ

 

そしてそしてなんと今回は

ご希望の方に
点格上げ顔計測(体験,1箇所のみ)を
体験させていただけるそうですアップ

こちら

イベント特別価格
ということで格上げ顔計測含めても
2000円
(所要時間は15分程度)
ということなので
是非みなさんも試してみてくださいね音譜

格上げ顔測定ね
初めてやってもらったけど

オモシロイ笑

本当は11箇所測定して

きちんとした診断をするんだけど

体験ということで1箇所測定することで
子供顔大人顔かがわかっちゃうウシシ

私はなんと大人顔だった!!
そうすると骨格診断と合わせて

Ⅴネックの方が似合うとか

遠目で見る時はとか

近くで見る時はとかでも

変わって来るのが興味深かったですグッ

骨格診断も
『私ストレートだったの』とか
『私はウェーブだったよ』
『やっぱりシャツの方がいいと思
ったんだよね~』とか
『どおりで丸首が似合わないわけだ~』とか
みんなで盛り上がりたいハート①
ので結果是非教えてねウインク
 
 
▽詳細はこちらから▽
https://ameblo.jp/hello-hafaadai/entry-12404664900.html
 
事前予約はこちらから

島貫かずみさんには

フルート演奏
していただきます音符
しかも今回は飛田美妃さんと二重奏ラブラブ
こちらもまた改めてご紹介しますね照れ

 


宝石緑出店者さんまとめはこれ→ (こちらから♪)

 

 

お問い合わせ・お申込みはこちらから♪

↓↓↓

宴処 東 あずま(加藤 妙子)

電話0291-36-4210
携帯090-2649-7717(担当者直通)

ショップ311-1503 茨城県鉾田市徳宿1742-10 

黄色い花お問い合わせフォーム黄色い花

ぱそこん。http://form.os7.biz/f/1fa3cfc7/   (PC用)

DLhttp://line.me/ti/p/%40fng2443e (ケータイの方)
facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011593006793