こんにちはニコニコ
茨城県鉾田市『宴処東あずま』の
加藤妙子(カトウタエコ)です虹

 

強い台風13号関東に接近!!

ということで
鉾田市に
避難準備が発令されたと
聞いてびっくりしましたキョロキョロ
さて7/23に行われた
キラキラアロマヨガ教室キラキラ
なぜだか
すっかりアップした気になっていたら
開催報告してなかったので
ご報告いたしますキラキラ
 

講師にお呼びしたのは

公益社団法人日本

アロマ環境協会認定

アロマテラピーインストラクター

ヨガインストラクターとして活躍中の 
ハートの点(purple)長洲恵美さんハートの点(purple)

(blogはこちらから♪)

{ECA4B130-1E5D-4F20-9951-E1B9A3BCEE34}

 

参加したみなさんとカメラ

レッスン始まりました~ニコニコ

 

アロマを焚きながらコスモス

エミさんからのお話し

ご自身の育児の経験や
ママたちに寄り添うメッセージが
伝えられて、聞いてる私も
じんわり温かい気持ちになりました照れ
それからエミさんからの提案で
簡単な自己紹介をお願いしましたお花

 

みなさんとってもいい笑顔ハート①
 
 
 
兄弟仲良しラブラブ
子供たちもおりこうに
待っててくれましたぶちゅー
ママの側を離れないKちゃんも
この通りご機嫌チュー
 

 

若鶏のやわらか塩麹鶏ハム
鹿児島産かぼちゃの茶きん包み
鯛のあら汁
大根のたまり漬け風
フレッシュサラダ
玉ねぎの甘麹ドレッシング
・ゆかりおにぎり
・トウモロコシのおにぎり
黒ごまプリン
・ほうじ茶、麦茶飲み放題付き

今回もランチプレートには

白砂糖使用していませんキラキラ
甘味には甘麹やはちみつやみりん
北海道産のビート糖を使用し
甘みを出しましたOK

 
 
スマイルくんみなさんからのご感想スマイルくん
 
 
・お陰さまで、ゆっくりヨガを学ばせて頂けました!
妙子さんのお料理、凄く美味しかったです😋
またよろしくお願いします(^^)
 
・今日も楽しい時間を過ごせました😆
ありがとうございます💓
ランチも美味しくて、ずっと食べていたかったです(笑)
写真もありがとうございます~!
また伺いま~す🙋🎶
 
ご参加ありがとうございましたハート①

加藤妙子流れ星