まじでヤバイ | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

私、来月免許の更新です。
過去数回は免許センターではなく、地元の警察署で手続きしています。
地元の警察で手続きする時は、写真を撮っていくんですが、一応、美容院に行って髪の毛を染めてから撮るようにしています。
今日、美容院に行ったので、写真を撮ってしまおうと、帰りにスピード写真に寄って撮ったんです。
出来上がった写真を見て、………ガーン
ヤバイの一言に付きました😱
普段、眼鏡をかけてるので、フレームであまり気にならなかったんですが、目の下の隈が酷すぎる…
夜更かしが常態化していて、生活のリズムが崩れてるんですね…
まず、日付が変わる前に寝る、を徹底するようにします。
5年間使う写真。
もう少し体調を調えて、撮りに行くことにします。