間違えた | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

先週の金スマで放送していた「やせ筋トレ」の本を買ったつもりで、別の筋トレの本を買ってた…
ネットで頼んだんだけど、さっき届いた発送案内を見て、間違えに気が付いた😭
どっちも筋トレの本だし、どちらも初心者向けのだし、いいっちゃいいんだけど、ちょっと悔しい😢
とりあえず、テレビで見た通り、やってます。
内転筋の辺りが筋肉痛です。
効いてるのかなぁ?
折角なので、買った本の方もやってみようと思ってます。
明日、仕事から帰ってきた時に、ポストに入っていたらいいな。

1月に次女の小学校の時のクラス会があるので、それまでに少しでも引き締めておきたい…
成人を祝う会なので、親も参加するんです。
当時に比べれば、だいぶ細くなったけど、この際だからもう少し落としたい。

うまく落ちてくれれば、年明けに病院に行ったときに、主治医に自慢?出来るぞ😁
後10キロは無理だけど、5キロは落としたいなぁ…
ついでに、体脂肪率も落ちてくれたら、言うことなし❗

お風呂場のリフォーム記念に、体重計も新調しようかなと考え中🎵