もう12月… | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

気が付いたらもう12月。
今年も終わりですねぇ~

春先から調子の悪かった給湯器。
後10日程で工事が始まります。
もう楽しみで楽しみで仕方ありません。
早く新しいお風呂と洗面所を使いたいです。

今日は布団の整理をしました。
古いシーツやタオルケット、毛布など処分することにしました。
いや~押入れの中、すごくスッキリしました。

リビングのこたつも新調しました。
前に使っていたのは、10年以上前に実家から持った来たもので、天板があちこち剥げてて、そろそろ買い換えたいなぁと思ってました。
やっぱり、新しいのは快適ですね。

毎月、ちまちま積み立ててるのが、少し貯まってきたので、今度はテレビを買い換えたいです。

色々なものが古くなってきてるので、少しずつ新しくしていきたいなぁ…
次は食器を断捨離しようと思います。
今年中にできるかな?