勘弁してよ~ | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

昨日、学校から帰ってきてから、熱を出した長女。
今朝熱が下がってたからと安心してたら、午後からまた熱が上がったので、病院に行ったら、A型インフルエンザでした。
我が家、明日センター試験の次女がいるんだけど~💦
一応昨日から、顔を会わせないように時間差で食事をさせたり、家庭内別居を心掛けてますが、どうかな?
私はどちらとも顔を会わせるので、媒体になってなきゃいいんだけどね。
主人は逆隔離で会社に泊まってもらってます。 
ちょうど仕事も詰まっているようなので、日曜日まで帰って来ないようにしました。

娘のセンター試験は、土曜日の3科目だけなので、明日さえ乗りきれば、とりあえず、どうにかなるはず。
予防といっても、今できるのは、きちんと食べて寝ることだけだと思うので、日付が変わる前に寝ようと思います❗

天気が良さそうなので、それだけは安心🙆
いろいろ予定も入ってたけど、万が一、移ってたらまずいので、キャンセルしました。

 とにかく、寝込まないようにがんばらないとね。