通常運転 | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

お正月休みも終わり、今日から学校が始まりました。
上の娘は初日から模試💦
休みの間、バイトに遊びにと、勉強している姿は見てないのですが、大丈夫なのかな?

下の娘は、私立の出願が始まりました。
どこも今は、ネット出願ですね。
どの大学を受けるか、どの試験形態で受けるか、悩ましいところです。
カード払いもできるけど、忘れた頃に請求が来るので、コンビニ払いにしようと思います。
とりあえず、出願するところを登録したら、まとめて支払いします。
軽く10万は越えますね…😨
それでも、どこかに決まってくれれば、安いものだけどね。

後2ヶ月、体調維持を心掛けて、ご飯、作りましょう❗