車が戻ってきた❗ | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

先月、追突されて修理に出していた車が戻ってきました。
早速、ディーラーまで引き取りに行きました。
乗っていた代車は、カーナビのデータは古いし、Bluetoothは使えないし、ドアミラーもたためないし、ベンチシートじゃないから、荷物を置ける場所が狭くなるし、空調も手動だしと、いろいろ不便でした。
まぁ、走れればいいんだけどね。

きれいになって戻ってきてよかった❗
そして事故に遭ったことだし、ドライブレコーダーを付けようと思います。
今回はすんなり方がついたけど、いつもこうとは限りません。
娘も乗っていることだし、自衛は必要。
ちょうど、楽天でセールをやっているから、いいのがあれば、そこから購入してポイントをためようと思います。