やればできる? | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

どうしても銀行に行きたかったんですが、一番近い支店は車がないと行けません。
体調がこんな状態でなければ、自転車なりウォーキングを兼ねてなり、で行けますが、今は遭難必須。
坂道も多いので、無理そうだしと思い、バスと電車を使って、隣の駅の支店に行くことにしました。
隣の駅の支店は、駅前にあるのです。
行きはバスを乗り継いで、帰りは電車とバスで無事行ってくることができました。
やれば出来るんだなぁ~
とりあえず、軽くドクターストップかかってるけど…

普段、車で行動してるので、いざ使えないととても不便です。
特に、体調が悪いと歩くより運転の方が楽なので、余計に困ります。
今までに何度か、ドクターストップで運転を禁止されてますが、そうすると、ほんとに外に出られません。
もちろん、事故を起こす方が大変なので、ドクターストップも分かるんですが…

明日は病院ですが、貧血、どうなってるだろう…
少しは改善しててほしいなぁ…