レ・ミゼラブル | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

昨日は帝国劇場に、レ・ミゼラブルを観に行きました。
去年、公演があると知って、発売日になったら買おうねと言っていたのに、3月のチケット発売の時には、すっかり忘れてて、気が付いたのは4月になってからでした。
思い出して、慌ててHPを確認したけど、週末は完売でした。
学校の年間予定表を確認して、行けそうな日を探したら、昨日が唯一、大丈夫な上、チケットが残ってました。
残っていた席は、一階の補助席。
もう、選ぶ余地はありません。
S席より安く、A席より高いという、1人一万円の席。
何とかゲットして、当日を待ちました。

さて昨日。
せっかく都内に出るのだからと、ちょっと東京駅で寄り道をして、そこから有楽町へ。
夕飯を食べてから帝劇に行ったんだけど、つくづく自分は方向音痴だなぁと…
なんとか辿り着けたのでよかった~

劇場の外も人だかりでみんな写真を撮ってました。
思わず、私も1枚。



中に入ると、またしても人だかり。
本日の出演者の一覧でした。




席は、補助席だけあって、背もたれが低く、バスの補助席みたいでした。

ミュージカルはもう圧巻でした。
実はレ・ミゼラブルって、きちんと話を知りませんでした。
もちろん、有名な曲は聴いたことがあるので、ここで歌われるんだ、とかわかって楽しかったです。

休憩を入れて3時間の演目でしたが、あっという間でした。

また、何か観に行きたいなぁ~
でも、チケットが高いからそんなには行けないけどね。
次はアラジンが観たいなぁ…