2017年が始まりました! | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

明けましておめでとうございます。
新しい年が始まりました。

今年は初日の出を見に来ました。
5時頃着いたんですが、日の出予定時刻の一時間前になったら、続々と車が来ています。
まだ薄暗いですが、ちょっと雲が出ているようで、どんな初日の出になるかドキドキ!


一番下の娘が受験生になります。
希望のところにストレートに入れますように流れ星
私は病院通いが少なくなりますようにむらさき音符


一年後に良い年だったと思えるように過ごしたいですね♪