やった! | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

昨日受験した高校。
無事、合格しました。
予想外に、特進クラスでです。
来月の公立受験に向けて、いいスタートが切れました。
明後日、もう一校、併願で入試相談をしているところを受けにいきます。
気分的には、もう、受けに行かなくてもいいかな、という感じですが、入試相談使っているので、行かないわけにはいかないです、
この学校も、点数次第では特進クラスに入れるので、それを目指して頑張って欲しいです。