現在、アピアマルシェの

ワークショップ紹介記事を

怒涛の絶賛アップ中!!

ではございますが~(笑)

 

またちょっと一息入れまして。

 

今回は、昨年12月に開催した

つまみ細工のしめ縄ワーク

素敵な会場をお貸しくださり

たいっへんお世話になった

株式会社ウィルさん!

・・・が起ち上げられている、

阪大神大合格専門塾「志信館」で

開催されるワークショップを

ご紹介しちゃいまーすおんぷ

 

あのしめ縄飾りのワークから

もうすぐ1年経つんですね~!

ホンマに時の経つのは早いっダッシュ

 

 

笑富工房ふっきーの

名前が大好きになる

笑富文字体験講座

 

11月30日(木)

10:00~13:00

 

阪大神大合格専門塾

「志信館」箕面教室

(箕面市箕面5-1-55 2階)

アクセスMAP

 

 

 

笑富文字は、

「名前」を大切にすることをコンセプトにした
講師 今元 富記子さんによる

オリジナルの筆文字です。
筆ペンを使って自由に自分の名前で絵を描く、
「笑富文字」体験講座を開催いたします。


以下、講師さまのメッセージ

「名前を大切にすることは、

わたしを大切にすること」
あなたは自分の名前が好きですか?

生まれたときから今まで

ずっと一緒にいる名前。
身近にいすぎて、その大切さに

気づかなくなっているかもしれません。

「笑富文字」を通して、
改めてあなたの相棒である

名前と向き合ってみませんか。

笑富文字講座はお習字教室や

絵画教室ではありません。
字や絵の上手い下手は関係ありません。
笑富文字で描いたあなたの名前を、
パステル、折り紙、グリッターで

可愛く飾り付けているうちに、
どんどん童心に還っていく・・・
そして、出来上がった作品は

あなたの日常に

笑顔をもたらしてくれるでしょう。

 

【参加費】
6,500円
(講師おすすめ筆ペン(黒、金)・

ポストカード・2Lサイズフレーム・

装飾材料込み)

【お申込み】
下記のアドレスへメール、

もしくはお電話ください。
E-mail:info@shishinkan.com
tel:06-6151-3550 or 072-734-7865


facebookのイベントページ

https://www.facebook.com/events/166680310597938/

 


【講師について】
笑富工房 ふっきー
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006599528559

 

 

ご自分の名前だけじゃなく

お子さんの名前を

色紙に描いて飾ったり

Tシャツにプリントしてみたり・・・

(描き文字Tシャツ流行ってますよね~)

 

こちらのワークでコツを掴んで

お友達のお子さんや

おじいちゃんおばあちゃんに

プレゼントしても喜ばれそうきらきら!!

一生モノの特技になりそうですね!

 

ゼヒご参加くださーいハート

 

 

・・・・・

 

あ、

↑のつまみ細工しめ縄ワークで

講師をしていただいたkarasu.さん、

今回は切り絵の講師として、

アピアマルシェでも

ワークしてくださいますよーアゲアゲ↑↑

 

 

羊毛フェルト×切り絵で作る

お正月飾りワーク

 

つまみ細工とはまた違った

karasu.さんの切り絵の世界。

こちらもゼヒゼヒ体験してくださいねっ!!