こんにちは。

ほこりんワークショップです。

 

今日は、残念なお知らせから・・・

 

つい先日、ご紹介させて

いただいたばかりの

占いワークショップ

"NOVA LUNA"さん。

 

急なご事情により、

アピアマルシェに

参加できなくなりました。

 

先日のご紹介ブログで

楽しみにされていた方も

多くいらしたかと思います。

誠に申し訳ありません。

 

かくいう私たちスタッフも

もし、並んでいない時があれば

見てもらいたいな~なんて

思っておりましたので、

残念な限りです。

 

ぜひまたのご縁が

ありますようにきらきら!!

 

 

- - - - - - - - - -

 

 

さて、ブースに空きが出てしまった~ダッシュ

と、焦っておりました矢先に、

グッドタイミングでご縁がありまして、

土にしたしむ会 」さんが

陶芸の実演を

してくださることになりました!

 

本来でしたら、

ワークショップ募集の際に

抽選漏れしてしまった講師さまに

お声をかけるべきだったと思いますが、

イベントまで期日が差し迫っていたこともあり

ちょうどご縁のありました

「土にしたしむ会」さんに

ご依頼する運びとなりました。

申し訳ございません。

 

「土にしたしむ会」さんは、

宝塚大劇場前・花のみち

にある陶芸教室さん。

詳しくは、次回の記事で

ご紹介させていただきますが、

アピアマルシェ当日は

お得なキャンペーンも

ご用意くださるそうです!

 

お楽しみに~キラキラ