こんばんはウインク

 

なぜかなぜか

ほこりんブログに

ログインできない事件

などなど勃発して!?

テテフェス2日目のレポが

すっかり遅くなってしまいました~汗

 

申し訳ありませんっダッシュ

 

ダイジェスト画像を

お送りいたしまーす!

 

 

 

まずは、

やりたいこといっぱい

ワークショップのブースからおんぷ♪

 

 

やじるしディンプルアートやじるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やじるしつまみ細工やじるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やじるしチョークレタリングやじるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やじるしプリザーブドフラワーやじるし

 

 

 

 

 

 

 

 

やじるしきらきらワイヤーワークやじるし

 

 

 

 

 

 

 

毎度のことながら、

ほこりんスタッフ

あっちフラフラ~

こっちフラフラ~で、

画像も撮りそびれてばかり・・・

撮影できなかったみなさま、

撮影できなかった作品たち、

申し訳ありませーん涙

 

 

* * * * * * *

 

 

お隣の

おいしいものいっぱいマルシェ

ショップさんもご紹介~ハート

 

 

昨日に引き続きご出店の

やじるしなっちのプリンさんやじるし

 

 

 

やじるし和欧菓子のサンククルールさんやじるし

 

 

 

 

やじるしyumini-koboさんやじるし

 

 

 

 

やじるしからあげ平野屋さんやじるし

 

 

 

 

やじるしEPOCHさんやじるし

 

 

 

 

2日目も全5店ビックリマーク

 

ほこりんスタッフ、

こちらでも散財しまくりでした(笑)

 

 

* * * * * * *

 

 

そんなこんなで、

テテフェス2の

やりたいこといっぱい

ワークショップでも、

 

初めましての講師さま、

再度お申し込みくださった講師さま、

嬉しい出会い、再会があり、

また貴重な経験をさせて

いただくことができましたキラキラキラキラキラキラ

 

ありがとうございましたビックリマーク

&

お疲れさまでしたビックリマーク

 

 

そしてそして・・・

 

te-teのみなさま、

アピア逆瀬川のみなさま、

 

ワークショップマルシェに、

テテフェスに、

遊びに来てくださった

すべてのみなみなさま。

 

本当に本当に

ありがとうございました!

 

 

またまた、機会があれば、

このような合同ワークイベントを

開催したいと思っておりますので、

今後も、ほこりんワークショップを

よろしくお願いいたします音符