テーマ:

アピアマルシェ

おかげさまで無事に

終了いたしました~!!

 

本当は昨日のうちに

お礼申し上げたかったのですが・・・

画像加工してる途中で

寝落ちしましたスミマセン汗

 

あらためて当日の様子を~音符

 

 

te-te専属モデル

看板BOYくんハート

 

 

朝から笑顔を

ふりまいてくれましたキラキラ

 

 

 

 

te-teエリア

スタンバイおけピース

 

 

そしてハンドメイドブースや

フードブースのみなさまも

朝イチからお越しいただき

設営準備ダッシュ

 

 

 

 

 

 

外では、看板BOYくん

お客さまを呼び込み!?

 

 

日給お支払いせなアカンくらい

働いてくれたよ~(笑)

 

 

 

↑そして今回も

開店前からたくさんの方に

並んでいただきましたきらきら。

 

メインエントランスのほうからも

駆けつけていただいていたそうで・・・

 

本当に本当に

ありがたいことです(涙涙)

 

 

 

↑OPEN直前、FM宝塚の

「笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち」

アピア30周年だよ!のコーナーで

飯田美和リポーターとスタッフ様が

取材に来てくださいましたビックリマーク

 

美和ちゃん可愛い!天使!

 

 

 

↑ついに10時オープン!!

この熱気、伝わりますでしょうか!?

今回は天井も高く

空調も万全だったので、

これまでよりはだいぶ

蒸し風呂状態も改善されたのでは?

と思いますが…

それでもスタッフ汗だくでしたよ~

 

 

 

↑そんな熱気の中

ラジオの生放送アゲアゲ↑↑

te-teショップエリアをバックに

記念写真 カメラ してもらい・・・

 

FM宝塚さんのブログでも

アピアマルシェを

紹介してくださいました!

 

→ アピアマルシェ開催中\(^o^)/ ←

 

お世話になりました~音符

ありがとうございましたハート

 

 

 

そしてそして、

他のハンドメイドブースさん

ワークショップブースさん、

フードブースさんも

大盛況でしたよ~アゲアゲ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも、

時間のあいた時を狙って

お買い物したり、

ワークに参加したり、

120%楽しませて

いただきました!

 

 

最後に・・・

 

 

↑アピア名店会・会長のKさん

with アフラック(笑)

 

お茶目な笑顔

ありがとうございまっすハート

 

 

今回のアピアマルシェ、

 

アピア名店会

×

te-te

×

ほこりんワークショップ

 

この三つ巴コラボで

あーでもないこーでもないと

たくさん話し合って、

協力し合って、

実現できた

地域コラボイベントでした。

 

 

終わってしまった今はもう、

人生でそう何度も味わえないような

「達成感」

の3文字でいっぱいですきらきら。

 

 

アピア名店会のみなさま、

ほこりんワークショップさま、

 

ハンドメイドブース

フードブース

ワークショップブースに

出店いただいたみなさま、

 

心から感謝ですきらきら

ありがとうございました!

 

 

そしてそして・・・

会場に足をお運びくださった

みなみなさま、

 

本当に本当に

ありがとうございました!

 

 

 

次回はどんなイベントになるか

まだまだ考えられませんが・・・

 

また秋頃、

何かできたらいいな音符

 

その時はゼヒゼヒ

一緒に楽しんでくださいねっハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前日直前!商品情報その4は…

 
女の子ママさん、
そして男の子ママさんもお待たせしました!
 
ガールズアクセ&お洋服と
園グッズ学校グッズのご紹介でーす。
 
 


↑テテの広告塔くん(2歳♂)が
チュールスカート当ててポーズきめてくれましたよ~
似合いすぎる件(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブリー、シック、キュート…
普段使いから特別な日用まで、
お嬢ちゃまにピッタリのアクセサリー、
これでもかとご用意してます!(笑)
 
そして、園・学校グッズ
 
 
↑このくまちゃん、なんと移動ポケットなのです!
数が少ないので見つけたら即ゲットしてくださいね~
 
 
 
 
 
 
まだまだ撮りきれなかったほど、
キッズ用ジュニア用、取り揃えておりますですよ~ピース


↑エントランスも華やかにハートハートハート
みなさまをお待ち申し上げておりますっ
 
ゼヒゼヒ明日5/26は
アピアホールに遊びに来てくださいねっラブラブ
 
スタッフも存分に楽しみたいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ続きます→→→
前日直前!商品情報~~~

お次はバッグラブラブ







今回はバッグが豊作!
エレガント系から、モード系、ナチュラル系、ラブリー系、取り揃えておりますよ~
ゼヒゼヒお手に取ってお選びくださーい。

お次は、ロハス系の作品ちゃんたちキラキラ







どれもこれも可愛くて迷っちゃいますラブラブ


その4につづく→→→
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前日直前!
撮って出し商品情報!
その2です~

大ヒットの定番商品ネックストラップから、
ピアス、イヤリングなどなど…














人気のチャームとiPhoneケース↓


↓ネックレス、チョーカー


その3につづく →→→

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今日はアピアマルシェの
前日準備でした!
 
 
↑あらためて空っぽの会場に入ると…広っ!!!!
こんなに広かったっけ!?!?
 
でも、明日はこの会場にブースがギッシリ立ち並ぶ予定なのです。
お楽しみにアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
 
 
↑汗だくになりながら机を設置し、
可愛い作品ちゃんたちを並べました。
こんなに広いスペースで、スッカスカにならないかな?という不安はどこへやら…
やはりまた、置ききれなくてスシ詰め状態!
テーブルを追加でお借りして、なんとか収まりましたよ~(笑)
 
ゼヒゼヒ宝物を見つけに来てください!
 
照明が暗めでキレイに撮れませんでしたが、
作品ちゃんたちを撮れるだけ撮ってみました!
ゼヒゼヒお気に入りを見つけて
明日ゲットされてくださいねハート
 
まずは人気スリッパ&エプロン、や大人用ヘアアクセから~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今が旬のヅカママ必須アイテムを
テテならではのお値打ちプライスでどうぞハート

 
その2に続きます→→→
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ・・・

あさって開催となりましたビックリマーク

アピアマルシェ

 

納品に準備に追われる中、

すごいことになってましたアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

 

 

このテテブログのアクセスが

なんと3200件Hit!を超え・・・

 

 

手作りファッション雑貨の

総合ランキング

17位!!!!!

 

TOP20に仲間入りさせて

いただきましたぁあぁあキラキラ

 

テテブログ創設以来

初の快挙です!拍手♪

 

アクセスしてくださった

みなみなさま、

ありがとうございました!!

 

 

明日はついに会場準備。

みなさまのご期待に添えるような

素晴らしいイベントになるよう

スタッフ一同がんばりますっダッシュ

 

今日は近畿地方は雨でしたが、

あさってには回復する予定晴れ

(もちろん屋内なので

雨天でも決行ですが)

 

暑すぎず寒すぎず

お散歩日和になりそうです!

ゼヒゼヒお気軽に、

 

5月26日(金)

10:00~16:00

阪急逆瀬川駅前

アピアさかせがわ5階

アピアホール

 

まで、足をお運びくださいませ~音符

 

スタッフ一同

お待ちしておりますハート

 

IMG_20170426_133948384.jpg

 

イベント詳細は

→ コチラ ←

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
園児や小学生のポケットに♩
便利なサイズのガーゼハンカチを作りました!


男の子に。


女の子に。



可愛い小花柄から大人向けも♩

厚さ、柄、色の組み合わせ、
お好みの物に出会えますようにガーベラ
お友達と色違いやお揃いにしたり、
プチギフトにもいかがですか??プレゼント


3つ折りにしてポケットに、2つ折りにすれば移動ポケットにぴったりです!
お子様向けの物には、名前を書くスペースを設けました。是非ご活用下さい( ^_^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



リースも夏バージョンです。
ワイヤーは鉄の部分もあるので、水に濡れると錆びてしまうので、ゼヒお家の中で可愛がって下さい。



te-te公式LINE@にご登録いただきますと、新企画のお知らせなどがいちはやくLINEでお届けできます!
友だち追加
スマホの方はゼヒぽちっと登録お願いします♫
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。