ほこりんWORKSHOPですニコニコ

 

テテフェス2

 

 

ワークショップマルシェ参加の

 

 

くるくる講師さま紹介コーナーくるくる

(8/10)

 

 

24日に出店のすてんしるshigeさん音譜

 

前回2日間ともに出店してくださったshigeさん爆  笑

2日間ともにお客様が絶えない

人気のWORKSHOPでしたね~花

 

あれ以降、千里方面でメキメキと

頭角を現しいつでもどこでも

大盛況キラキラのワークをされています照れ

そんなshigeさんが今回してくださるワークは

 

1476246666579.jpg

カレンダーとカード作り音譜

「すてんしるsh...」の画像検索結果

shigeさんオリジナルのステンシルシート

 

前回もそうでしたが、同じステンシルシートを

使っても

置く場所を少し変えるだけ

スタンプの色を少し変えるだけで

全く雰囲気の違う作品になりますね~アップ

 

 

座るまでは浮かばなかったアイデアが

どんどん湧いてきて

自分だけの素敵な作品ができそうです音譜

 

短時間でできるのもshigeさんの

ワークの良い所ラブラブ

 

ゼヒゼヒ音譜みなさま覗いてみてくださいね~チョキ

 

****************

 

shigeさんの次回ワークは

12/2(金)のほ*ほんマルシェ 笹部書店で
「気持ちを包んで 伝える ポチ袋」

 

ブログ→★★★

インスタグラム→★★★

 

****************

 

テテフェス2のWORKSHOPマルシェに

ついてはコチラ→24日25日

 

①紙で作るバラ❝ロザフィ❞→

②リボン付の印鑑ケース→

③アーティフィシャルフラワーのコサージュと

鳥かごアレンジ→

※体験ワーク→

ステンシルでカレンダー&カード作り

⑤韓医エステ→

⑥ディンプルアート(クリスマスVer.)→

⑦つまみ細工のヘアゴム→

※体験ワーク→

⑧チョークレタリングで黒板インテリア作り→

⑨プリザーブドフラワーのクリスマスアレンジ→

⑩きらきらワイヤーのリボンとバッグチャーム→

 

****************

 

ほこりんLINE@にご登録いただきますと、

新企画のお知らせなどがLINEでお届けできますので

是非この機会に追加お願いしまぁす音譜

 

友だち追加

 

 

ほこりんWORKSHOP

12月のワークはこちら→★★★