ステンシル作家・Shigeのブログ

ステンシルシートの型のデザインや
ステンシル雑貨などなど作ってます♪
絵や字が苦手でも!大人も子供も!
デザインが楽しい♪って思えるような(*Ü*)♪
「こんな事出来たらいいな〜」をチョコチョコご紹介したいと思います(*ˊ˘ˋ*)♪
~Happy♪になれるモノづくり~


テーマ:
こんにちはパー

先週末に開催された『万博ママ・マルシェ』
たくさんの方との出会いに感謝します笑い泣き
お世話になった皆々様
ほんとにありがとうございましたクローバークローバークローバー
桜吹雪・・・キレイだった~キラキラ

私が参加させて頂いたのは、4/14・15の2日間でしたウインク

一緒のブースのBochi Bochi の、みっちゃんと
スマホキラキラ
ベビーちゃんと一緒にステンシルウインク


家族も遊びに来てくれましたデレデレ










最後の写真は・・・
同じブースでご一緒させてもらった
lapis*の、田中佐知子さんデレデレ
ステンシル体験してくれました~キラキラ

マルシェで見つけたお気に入りは・・・
すずなりさんのバッチ♪

うふふ可愛いでしょ👌💕


美味しいもんいっぱい食べて
たくさんの人といっぱい喋って
ステキな作品といっぱい触れ合って

ありがとう~ガーベラガーベラガーベラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。