タイトルは「若い女性の方へ」と

しましたが。

同世代のお子様がいる親御様たちも・・・

実は

会社の女性で。大学学生時代に

「二重手術したよ」と

え~っ、その費用は

「夜のアルバイトくらいは・・・」

あっけらかんと

色々なことが

カジュアルな

感覚になっています。

親側も

「恋愛は親でも踏み込めないし

 でも、結婚とかは紹介してね。」

大体、こんな関係では?

しかし、それでは

「それは、行き過ぎじゃない?」

ってことを見逃しています。

男と女の事件簿(4件)

「頂き女子りりちゃん」

最後のニュースがこちら

NYでの“売春仕事”を日本人女性に紹介した疑いで逮捕

日本人ブローカーが若い女性に

海外での売春を斡旋して2億円を稼ぐ

一人当たり約65万?(2億円/300人)

観光ビザでアメリににわたり、買収宿で生活

1時間350ドル(約5万円ほど)でサービス

数週間滞在して帰国

報酬は半分程度(180万円/2=90万円)

渡航費用、生活費などを差し引くと

報酬90万円で手元にいくら残った。

いったい、何人の方とすれば???

そのお金が遊興費に消える?

詳細は

体験女性告白“海外出稼ぎ売春”の実態 手を染めたワケ

手を染めたワケ

・お金欲しさ

・ホストから勧められた

・借金の返済

・ルームメイトの紹介

など

多分、借金の返済もホスト代の方は

生半可な金額ではない方が

日本で仕事した方が・・・

そこまでしなくても

1日13人?普通あり得ない。

男には、わかりませんが、地獄では?

コロナ問題が終わり渡航も自由に

円安ドル高でメリットも

30年ほど前時代

ニューヨークには韓国人街があって

若い女性たちが売春を行っていました。

当時の韓国は今と違って

経済も貧弱で、政治も不安定

若者が国を捨てて移住した時代

活きる為に体を売っていたのとは

異なります。

 

一方で

まじめにお仕事している男女

恋愛も性的行為の楽しみをせずに

日々、むなしいお仕事と私生活

そして

年齢を過ごした男性(或いは熟女)

がターゲットに

老後のためと、少しづつ蓄えたお金を

ごっそりと奪われてしまいます。