世の中は

少子化、晩婚化で

この2~30年で職場に

未婚の30代女性が増えています。

男性側でも草食系と呼ばれて

更に断食系男子とかもの・・・

そんな時に

こちらのニュースはご存じですか。

“頂き女子りりちゃん”とホスト 本当の「悪」とは

渡邊真衣被告(25)

田中被告のホスト時代の客だったのが

「頂き女子りりちゃん」を名乗り

恋愛感情を悪用して複数の男性から

総額1億5千万円以上の現金をだまし取った

などの罪に問われた

懲役9年・罰金800万円の判決

小中学生の頃に父親から虐待を受けるなど

家庭や学校に居場所がなかった

田中裕志被告(26)ホスト「狼谷歩」

渡邊被告が詐欺で得た金と知りながら

現金約3850万円を店で支払わせた

 

本当の「悪」は何でしょうか?

約3850万円のお金の流れは

マッチングアプリで知り合った

51歳独身男性含むおじさん達3名

信じられない、あほか?

もし、未成年だったら性犯罪

 

「頂き女子りりちゃん」こと渡邊真衣

体とかお金以外で役に立てるようなことが

実現できたらなと、いつも思っていたから

あゆむくんのためだったら

なんでもしてあげたいと思うようになった。

犯罪マニュアルを作って同じ年代の女性陣にも販売

完全に志向がマヒしている。

 

ホスト「狼谷歩」こと田中裕志被告(26)

このホストも異常

ホスト代で約3850万円を店で支払わせた。

 

最終的には、ホストの会社にも

そんな高額の支払いが日常茶飯に・・・

もちろん、金額の一部はお店へ

組織的犯罪です。

 

こんなニュースも

ホストクラブで15歳少女に600万円つぎ込ませ

春休み中に訪れていた少女をナンパを装って客引きし

「18歳と言えば大丈夫」と言って店に立ち入らせた。

同7月まで計10回にわたり来店させ

シャンパンタワーや高級酒を提供

計約600万円をつぎ込ませた。

こちらは女性が被害者です。

 

類似犯罪で多いケース

男性客に対する高額請求(男性向け風俗)など

デリバリーサービス系なども

そもそも、納税しているのか??

女性を使って男性が被害者になるケース

こちらは古くからあったのですが

今の時代は、女性が男性(ホスト)に

支払うサービスへ(女性向け風俗)

 

全て性的行為があります。

今も昔も同じですが

高校生くらいになると

誰もが性に目覚めて

多くの場合は、一人で処理

年とともに

男女の性行為を経験します。

日本の処女326万人、童貞380万人

30~34歳で処女は

1987年 6.2%

2015年 11.9%

年齢別では(2015年)

10代後半 74.5%(-25.5%)

20代前半 64.5%(-10.0%)

20代後半 32.6%(-31.9%)

30代前半 31.3%(- 1.3%)

30代後半 33.4%(+ 2.1%)

少子化、晩婚化

生涯独身率の増加

草食系男子から断食系男子と云う言葉が

初体験の年齢も上がり

生涯独身率も増加です。

一方で

令和2年度の人工妊娠中絶数の状況

令和2年1-12 月の累計人工妊娠中絶数は145,340 件

前年同期間の156,716 件と比較すると7.3%減

減少傾向ではあります。

犯罪ではないのでニュースにもなりません。

多分、犯罪に値する行為もあったでしょう。

色々と考えさせられるニュースは

今も絶えませんが・・・