こんにちは(*´-`)

管理栄養士ほっちゃんです。


おうち時間多めな今年の夏休み…


少しでも、出かけられたら…


と思い、少し車を走らせて…




土山ぶどう園へ行ってきました!

ちょうど満開のひまわり!!
とってもきれい!!

ひまわり大好き!!

ポストカードみたいな✨
そんな景色💕

癒されました😍

ひまわりだけじゃないよ~
もちろん、お目当ての♪

おっきくて甘い巨峰!!

ほんとおいしくてー!
たっぷり食べました😋

自分でとったぶどうも購入して
お持ち帰りできるから、お土産用に♪

暑いけど、風があったので
日陰では気持ちよく過ごせました✨


ぶどうを食べなから
自然を感じ…
空を見上げると、きれいで…✨

子供たちのためにって来たのに
自分が楽しんで癒されて
大満足しちゃってました😍

もちろん子供たちも大喜びでした!

やっぱり自然っていいね~✨
広い心になったし、癒された✨


やぎさんもいたよ~😆

おすすめです🙆💕

普通にもっとぶどう食べれたな~✨
また行きたい✨

今週末は
またまたおうちプールかな~

人混みが本当に苦手なわたしには
おうち時間や、ちょっとした場所が
十分すぎるくらい
大満足なことなのです🙆💕