職業訓練へ | hokokoのブログ~ときどき、リウマチ~

hokokoのブログ~ときどき、リウマチ~

こちら、ゆるい感じでやっております。

野菜&果物の真面目なブログもよそでやってます♪
『これでも野菜ソムリエ!hokokoのべジフル通信・再び』よかったら「検索」してくださいませ~!
(リンク貼れなくて、すみません)

梅雨も明けて、毎日暑い日が続きますね。
皆様、体調はいかがですか?

さて、無職な私は相変わらずで求職中。
ハローワークで勧められた「職業訓練」に申し込みをして、合否の判定待ちでした。


合否が出まして、「合格」。

8月からスクールに通うこととなりました。


昨年の5月末に“関節リウマチ”の診断を受けてから、色々な事がありました。
落ち込む事も多かったですが、なんとか細々と頑張れるようになりました。

37歳。新しいことを始めるには不安も多いですが、チャレンジする機会をいただいたからには、やるしかないです。がんばります!!