NIKE+のセンサーがAmazonから届いたので、やる気のある内にと

動き始めた。

センサーの調整とやらでとことこ400Mほど歩いてウォーキングの方は調整完了。

続いてランニングの方の調整に入ろうと走ってみたのですが、


無理です。途中で気管支が痛くなってやめました。


気を取り直して歩いてみたり、思い出したかのように走ってみたりで、


結果

距離  2.17キロメートル

時間  31:19

ペース 14'21''/km

カロリー 161


でした。


問題はこれを毎日続けられるかなんですけどね・・・

そのうち走れるようになるといいなぁ


でも音楽聞きながら、歩くのは結構楽しいと思いました。


ただながれゆく日常-20090712224204.jpg
iPhoneがこっそり3GSに変わって、NIKE+に対応したのを知り、センサーも調べてみたらべらぼうに高くないようなので、始めてみようと思った。アウトレットモールで一番安いNIKE+対応の靴をゲト
あとはセンサーが今日届くはずなので、血糖値を下げるために頑張らねば!
でも歩くところから始めようっと

こないだiPhone3G買ったばかりなのに、3GSがほしくてたまらない。

嫁さんの携帯を機種変更してSIM差し替えて使おうと、ただいま嫁さん

絶賛洗脳中!

ほぼ洗脳は終わっているのだが、16Gと32Gどっちにしようか激しく迷っております。

嫁さんに聞いたら、「アンタが使うんやからすきにすれば」とつれないお返事

思い切って32Gにするかなぁ