NIKE+のセンサーがAmazonから届いたので、やる気のある内にと
動き始めた。
センサーの調整とやらでとことこ400Mほど歩いてウォーキングの方は調整完了。
続いてランニングの方の調整に入ろうと走ってみたのですが、
無理です。途中で気管支が痛くなってやめました。
気を取り直して歩いてみたり、思い出したかのように走ってみたりで、
結果
距離 2.17キロメートル
時間 31:19
ペース 14'21''/km
カロリー 161
でした。
問題はこれを毎日続けられるかなんですけどね・・・
そのうち走れるようになるといいなぁ
でも音楽聞きながら、歩くのは結構楽しいと思いました。
