無性に肉が食べたくなったので、
近所のハンバーグのお店に行って
見た。

お店の外観。
photo:01



知らん間に一頭増えた牛
photo:02



生ビール、期間限定380円
photo:03



黄金比率ハンバーグ200g
ソースはステーキソースをチョイス
photo:04



嫁さんの黄金比率ハンバーグ150g
ソースはデミソース。
photo:05



ハンバーグのうまさに気を失い、
勢いで頼んだソーセージ盛り合わせ。
photo:06



ちょっと見辛いけどメニュー
photo:07



確かにうまいメシはここにあったよ
ママン
photo:08



外ではあんまりハンバーグを頼まない
おいらが、終始うわごとのように、
うまいわーと呟きなから、完食して
しまいました。
次にいった時は、1ポンドを頼んで
みようと策略中。
嫁さんが、コンパクトなデジカメ持ってるのに触発されて、カタログをかき集めた結果、
気がついたら買ってました。
CASIOのEX-ZR100

ビックカメラは在庫が無くて、近所のヤマダ電機に行ったら、二色とも在庫あり。
どうやら店員さんと話し込んでるうちに、気を失ったようだ。

外箱
photo:06



カメラ本体
photo:02



バッテリー
photo:04



充電器
photo:05


コードをつながないといかんのが、
にんともかんとも

一緒に買ったSDカード
photo:03



これで今まで写真に興味を示さなかったのが、パシャパシャ撮るようになるのか?
それとも宝の持ち腐れになるのか?
アメブロのアプリが出てたので、iPhoneに入れてみた。
これで筆不精が治ればなぁと思うのだが、いかがなもんでしょう