珍しく三日続けて歩いているんですが、ふとももが筋肉痛です。
いかに普段運動していないのかが丸わかりですな。
初日の筋肉痛が今きてるのかとちょっとどきどきしております。
距離 4.16Km
時間 59:12
ペース 14'13"/Km
カロリー 308
明日は会社の飲み会なので、たぶんお休みです。
筋肉痛ましになるといいなぁ
NIKE+二日目
珍しく投げ出さずに続いてる。とはいってもまだ二日目なんですよね。
今日は昨日と違うコース。坂道はないのですが、普段は車でうろうろしてる
お店の前を通って帰ってきました。
またしても途中調子こいて走ってみたのですが、気管支が痛いプラス足がだるくて
あがらないの二重コンボで断念しました。
でも気管支の痛みが昨日よりましっぽく感じたのは、気のせいでしょう。
そのうちスタスタ走れるといいなぁ・・・
今日の結果
距離 4.28Km
時間 58:52
ペース 13'43"/Km
カロリー 317