珍しく三日続けて歩いているんですが、ふとももが筋肉痛です。

いかに普段運動していないのかが丸わかりですな。

初日の筋肉痛が今きてるのかとちょっとどきどきしております。


距離  4.16Km

時間  59:12

ペース 14'13"/Km

カロリー 308


明日は会社の飲み会なので、たぶんお休みです。

筋肉痛ましになるといいなぁ

NIKE+二日目


珍しく投げ出さずに続いてる。とはいってもまだ二日目なんですよね。

今日は昨日と違うコース。坂道はないのですが、普段は車でうろうろしてる

お店の前を通って帰ってきました。

またしても途中調子こいて走ってみたのですが、気管支が痛いプラス足がだるくて

あがらないの二重コンボで断念しました。

でも気管支の痛みが昨日よりましっぽく感じたのは、気のせいでしょう。

そのうちスタスタ走れるといいなぁ・・・


今日の結果

距離  4.28Km

時間  58:52

ペース 13'43"/Km

カロリー 317