まさかこんなに早くくるとは、、、ギャンブルしてみた | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

先週からの日経株式市場の乱高下すごいですね。


以前こんな記事書いてましたが、、、


こんなに早く暴落がくると思わなかったびっくりそして思う、、、6月で利確しといて良かった泣き笑い


そして、ジュニアNISAで運用していた長男の口座も解約予定で、6月中に個別銘柄を全部売っぱらっておいたので損失が出なかったのも良かったキョロキョロ


ジュニアNISAは18才から解約にも本人確認とかめんどそうだったので、株高の今、早めに現金化しようと動いていて正解だったみたい。


しかーし、それでも一時は300万近い損失でしたがねガーンガーン

今は少し戻して150万ぐらいの損失ですが、まぁこんな事は私の株取引ではよくあるので爆笑←下手くそだから



昨日の下げ相場で買いに突っ込んだ200万ぐらいがどれくらい上がるのか?下がるのか?

なんかどんどん自分がギャンブラーのような気がしてきた。とりあえず下げ幅の大きかったエネルギー関連株と商社株を買ったんですが、今日少し上がってたのでホッとしてるニコニコ


ただね百貨店株の下げがひどくて驚き

優待のために持ってるんだけどこんなけ下がると泣きそうよだれ


まぁ下がれば上がるよね。あまり深く考えず粛々とやっていこうと思います。


新NISA始めたばかりの方も、焦らずコツコツと間違っても売らないように、、、逆に今が米国株も買いだ!ぐらいの気持ちでね!