夏のセールに踊り狂ってる | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

夏場の私の制服はワンピース!
なんと言っても楽ちんで涼しい。ノースリワンピ➕uvカットパーカーにグラサン帽子でご近所さんを徘徊するのが定番です。
暑いと遠出もしたく無い!

お洋服はもう捨てるほどあるし、アクセサリーだって小物だっていっぱいあるのに、、、セールの文字で思わずポチってしまったお洋服の数々、、、えーん

前にこんな記事書いてたのに悲しい


欲望に負けて最近立て続けに買ってる泣き笑い




期間限定値下げ中のUNIQLO!ひっさしぶりにコレ買っちゃった、、、こげ茶の色とブラトップ一枚で着れる気軽さについ、、、




ふと見たサイトでセールになってて、ついつい手が出る、、、




前にかわいいなーと思って購入しなかったお品がセールに、、、運命?

ブラウス



あーせっかく節約生活してたのに!

自分の意思に弱さにガックリ魂が抜ける




また楽天セールも始まるんだ、、、

もう絶対この夏追加購入しないのよー

だって2024AWのお品で購入したいものがあるんだから〜


イベントバナー