VTCOSMETICSのムック本 | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

来週は美容週間(ピコトーニングにヘアカットにネイル)にしようと色々最後の悪あがき爆笑

再来週から短縮授業になって、子供達の夏休み開始〜早い〜無気力

毎年夏休みになると記憶無くします凝視
マジでどう過ごしてたのか?何作ってたのか記憶にないです。

また3食作る日々が始まると思うと、今から憂鬱なので、何か楽しい予定を入れておきたくてたまらない真顔
お盆明けの沖縄旅行前に旦那さんと一泊旅行しようと画策中です凝視

で、7/19発売らしいVTCOSMETICSのムック本📕

現品ばかり入って2739円って安くなーい?

私は今このCICA美容パックを毎日使ってます。
ずば抜けていいとか言う感想はないですが、悪くも無い。韓国のシートマスクはめっちゃ分厚いことが多いけど、これは薄めで扱いやすいですね。

リードルショットも試してみたいけど、100じゃなくて50なんですよねー。なんで100にしてくれないんだろうと思うけど、リードルショット50の現品も2800円ぐらいだから、シートマスクとパウダーがついてくるって感覚かな。

売り切れる前に予約しとこうかなーニヤニヤ
楽天マラソン中だから予約してもいいかもね。
週末考えようと思います笑ううさぎ