持ち株がTOBに | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

ここ半年ぐらいで2回目の持ち株がTOBになりました。


前回はベネッセコーポレーション。15万以上の利益を上げてくれて感謝ラブな株でした。ほぼ底値で買ってたので利益がおっきかったんですが、、、


今回はスノーピーク悲しい

もう買い値の4割減なので、上がってもマイナスかな〜えーんでもまぁマイナス株が少しでも高値で売れるので、ヨシとしておこう、、、


私株取引を10年以上やってますが、こんなに頻繁に自分の持ち株がTOBにかかった事なくて、ちょっとビックリしています。

運がいいの?悪いの?どっちなーんだい指差し


お買い物マラソン始まりましたねー



イベントバナー

 

春物のお洋服も欲しいけど、今ハマってるおやつ!

干し芋美味しい😋腸活にも。






ラブクロムのコーム。使いやすくて娘に取られました笑い泣き

自分ようにまた買おうかなー