ポメラート ソリテールリングと共に | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

去年、セカンドハンドで購入したソリテールリング💍

セカンドハンドにした理由は、欲しいリングが廃盤になっていたからです悲しい


ダイヤアームじゃないホワイトダイヤのソリテールリングが欲しくて。


お値段も普通に定価よりはお値打ちに購入できましたが、お財布には痛い出費でございました不安

もう去年のことなので忘れたけど!!




ヌードリングはやっぱり色石が王道だとは思いますが、ダイヤはやっぱり好き❤️自分の誕生石でもあるので、、

そして色々合わせやすいなぁと思います。

地金がYGなので、WGともYGとも合わせやすいです♪


そしてパールとも合うニコニコ




ソリテールのリングを買うと、ソリテールのピアスも欲しくなって、欲望を抑えるのが大変でした怒り

今年はもう値上げとかに関係なく欲しいモノを欲しいタイミングで買うぞと心に決めとります凝視


今年のウィッシュリストを書き出してみたけど、品数は少なめですが、一つ一つが金額高め驚き

全部は、、、無理だろなぁ、、、