欲しかったけど買わなかったバッグ② | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

我が家は今週4連休でして、、、

愛知県民は今年は11月24日が県民ホリデーとかで公立の小中学校はお休み!親はお休みでないんだけど、今年は旦那さんがお休みとってきて、家族全員いるんですよ、、、


でも受験生いるので出かけられないし、塾は普通にあるし、ただ母の家事が増えるだけゲロー

もうさー今日で最後!と自分に言い聞かせてる。

もういつに何を作ったのか覚えてなくて、子供達からまたこのメニュー???って言われる始末。


作ってもらえるだけありがたいと思え!!って叫んだよね。



はー、つい愚痴ってしまったけど、欲しかったけど買わなかったバッグ第2弾!いきます!


これも同じく結婚当初、29歳前後で強烈に欲しかった口笛


miumiuのナッパクリスタルビジューバッグ

このくすみピンク色が可愛くてラブ




キラキラしたのが好きだったので、百貨店で何度も手に取って持ってみたんだけど、どうにも自分に似合わなかった大泣き

顔だけ浮いてたよね、当時ですら絶望

私をよく知る幼馴染の女友達にも聞いたけど、『あなたはきっとすぐ飽きると思うよ』ってダメだしされた泣くうさぎ

でも彼女のいう通り、買ってたらきっと飽きて売りに出してたと思う、今頃滝汗


可愛らしいお嬢さんが持ってるインスタとか見ていいなぁと思ったけれど、背が高くて色々大きい自分には似合ってなかったね、、、


BLACKならなんとか、、、って思ったけど、欲しいと思ったのはピンク🩷だったんで諦めました。


この気持ちは、後にCHANELのマトラッセとココハンドルを立て続けに購入した時に完全に消化できましたうさぎのぬいぐるみ笑


こうやって書くと、結局値段なのか?

とか考えちゃうけど泣

そんなことないと思うんだよね、気に入ったバッグなら金額の多寡ではなく、ずっと使ってると思うので、、、


なので若いお嬢さん達も今欲しいものと10年後欲しいものは必ず一致するとは限らないので、よーく自分の中で対話して購入した方がいいですよ〜

って職場の女の子にもよく言ってたおねがい


ポンポンと30万オーバーなバッグやアクセサリーが買えるぐらいの稼ぎあればいいですけど、そうじゃないなら、買ったけど意外と使わない、使えないとがっかりしない様に、今から自分の好みを突き詰めていくと、無駄が無いんじゃないかなぁって思いますねニヤニヤ

まぁ無駄な失敗がない人生なんてつまんないとは思いますけどね〜


若いうちは自分のためだけにお金が使える貴重な時間なので、、、子供ができたら、バッグやアクセサリーはしばらくおねんね時期かと思うので、独身時代は無理なく無駄なくショッピング楽しんで欲しいですねニヤニヤ

って散々ブランドバックにお金溶かしてきた私が言っても説得力無いですけどグラサン