おススメのアウトバストリートメント | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。


明日からまた楽天セールが始まるみたいですね!


イベントバナー

 


イベントバナー

 

私はここ最近お金使い過ぎなので、参戦予定では無いですが、アウトバストリートメントがきれてきたので、それだけ購入予定です照れ


20代の頃までは使ってなかったアウトバストリートメント。30過ぎたら必須ですニヤニヤ


今まで色々お試ししてきましたが、30代はケラスターゼのオレンジが多かったかな。色々浮気してもコレに戻る感じ。



しかし40代に入るとコレでは物足りなくなり、遂に最高級のモノに手を出す真顔





クロノロジスト、お高いだけあって、私の細くて多い髪の毛をしっとり潤わせてくれましたデレデレ

でもね、1ヶ月半ぐらいで使い切ってしまうことを考えるとコスパが、、、という事で、また迷走。


最近お気に入りがこの組み合わせ!

アメリカのオラプレックスNO6と7のオイルの併用です!

特にNO6はなんでこんなにサラサラになるのか不思議なくらい滝汗気持ちドライヤーの時間も短くなった気がするんだよね。




この二つは意外ともつので、ひと瓶で3ヶ月ぐらい使えます。

因みにうちの中学生の娘も私に隠れてコソコソ使っとる、、、真顔10代にはこんなの贅沢だと思いますけどね!


そして、もっと髪の毛が傷んでた時に使用して劇的に改善したのが、コレ。


高いけど、コスパ悪いかもだけど、めちゃくちゃサラサラになる!酔っ払い本当に使ってすぐ効果が実感出来るって良いよね笑

このショップのトリートメント系はすごく良くて、高いから毎日使用はできないけど、その日の髪の状態で使い分けてます。


このトリートメントはめっちゃ良いけど高いゲロー



それほど傷んでないなら、このミストでもいいかもデレデレ


髪は女の命ですから、手をかけて艶を保っていきたいですよね〜デレデレ

髪の毛が綺麗だと、5歳は若く見えると思うのです、持論ですが笑い泣き


これから紫外線がイタイ季節に突入するので、髪の毛のケアも念入りにしていきたいと思いますウインク