【モヤモヤ救急箱2・0】のお知らせ! | 50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの大人の女性が、自分らしく感性豊かに生きる事がこの国を平和にする。
もう歳だからなんて、わたし達にはふさわしくない言葉です。
豊かな人生経験をとおして、それでもなおわたし達は自身の可能性を発掘し続けます

【モヤモヤ救急箱2・0】のお知らせ♪

 

あなたがモヤモヤして辛い時。LINE電話でお話をお聴きする【モヤモヤ救急箱2・0】のお知らせ♪

 

 

 

 

  

 

こんにちは!人生は50歳からが面白い@マリコですウインク

 

 

 

コロナ禍の中でも

私達は自分らしく人生を

楽しみたいですよね!

だけども、

毎日が不安の中だったりすると

ついついモヤモヤする事が

増えてしまいますよね。

 

 

 

そんな時に

『今、自分はこんな感情

だからとても辛い気持ちなの』

と、自分の感情を誰かに

話す事が出来たらきっと

スッキリできますよね。

 

 

 

それで【モヤモヤ救急箱2.0
始める事にしました花火

 

 

 

『道は拓ける』の著者

Dカーネギー氏も不安を

話して聴いてもらう事は

内なる偉大な知性とのつながりを
回復する事だと

述べていらっしゃいます!


 

 

時分の気持ちを信頼できる

他者に聴いてもらう事は

潜在意識の中にいる
今より賢い自分にあらためて

出会うことです。


 

 

ぜひこの機会に、
モヤモヤという不安で
とりとめのない感情を通して
自分自身と仲良くなってくださいね♥

 

 

 

 

 

 

【モヤモヤ救急箱2・0】はこんな女性にお勧めです!


 

□ 不安・ストレスを

 ご自身の心を大切にしながら

 話ししっかり聴いてもらう事で

 解消したい。秘密厳守は基本。


□ インナーチャイルドワークの
 サポートが欲しい。


□ 人の話を聴いてばかりなので
 自分の気持ちを人に話してスッキリしたい。


□ 自分の考えや希望する事を
 対話を通して言語化したい。


□ 自分のご活躍や

 大切に思っていること。

 ご家族その他の自慢話などを

 聴いてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

【モヤモヤ救急箱2.0】について♪




★【モヤモヤ救急箱2.0】は
LINE電話で対話をするセッションです。



  
ご自身の気持ちを話す事が

メインですがご希望により

インナーチャイルドワークサポートもいたします。



LINE電話で対話いたしますので
私の公式LINEにご登録お願いします



公式LINEのご登録はこちら↓↓




 


セッション希望日時その他は
メッセージでやりとりをして決めますね。 




【モヤモヤ救急箱2.0】は

公式LINEに登録したからと言って

必ず受けなくてはならないもの

ではありません。




それでもどうしても

心が辛い時に
メッセージでSOS出すように

すぐに【モヤモヤ救急箱2.0】を

お申し込みいただけますので
便利かと思います。

 

 


 

 

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【モヤモヤ救急箱2.0】をご希望の方は
以下のリンクから友だち追加お願いします。



https://lin.ee/64yQaUX



【モヤモヤ救急箱2.0】は、

東京オリンピック開催予定の

6月までの期間限定 です。



 セッション時間は 60分。
 お代金は 1.000円となります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 


 

ご自身のインスピレーションで、ハイヤーセルフ・インナーチャイルドに出逢う体験。
ライフクエストセッションの詳細・お申し込みはこちら

 

 

【モヤモヤ救急箱2・0】あなたがモヤモヤして辛い時に。

詳細、お申込みはこちら↓↓

 

【モヤモヤ救急箱2.0】
 

 

 

LINEで、私と50歳からの女性の生き方について

語り合いませんか?↓↓
今なら、50歳からの女性が生きやすくなる知恵をまとめた💕5大特典つきです^^


友だち追加 

 

 

↑↑クリックしてくださいね~♪