願いを叶えるって何でしょうね♪ 七夕の祈りに想うこと^ ^ | 50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの大人の女性が、自分らしく感性豊かに生きる事がこの国を平和にする。
もう歳だからなんて、わたし達にはふさわしくない言葉です。
豊かな人生経験をとおして、それでもなおわたし達は自身の可能性を発掘し続けます

願いを叶えるって何でしょうね♪七夕の祈りに想うこと^ ^

 

 

 

人生は50歳からが面白い@マリコです

ブログにご訪問ありがとうございますウインク

 

 

 

 



(c) .foto project



七夕に想いをはせて、

あなたはお願い事をしたかしら^^



昨晩はあいにくの雨模様だったから~
天の川のお水が溢れちゃって
牽牛、織姫がびちょびちょに
濡れちゃうかもって、心配だった?



それは大丈夫よ!
 
 

ザ・ミルキイ・ウエイは、
お空の雲よりもずっと天空だから
燦然と輝く天の川のほとりで
二人は再会の乾杯をしていらっしゃるワ





お願い事で思ったのだけれど
普通の望みだったら、
星に願いをかけるよりも
それ用の預金通帳を作った方が早いかもね




○○を手に入れるためには○○円必要☆
だから、○○日までにがんばって
ココに預金しましょう!ってニヤリ



それから・・
世間にはスゴイ超能力がある人がいてね
それは長年ママしてて
自宅の食卓を
キリモリしていた人に多いのだけど
   
 
 
家人がランチに何を食べたのか。
今、食べたがっている物があるとしたら
それは何だろうか?
そんなことが何となく分かってしまって
食卓に家人の食べたいものを並べ
自然に望みを叶えてあげられちゃう女性
 
 
 
 
逆パターンもあって口笛
それは家人がランチに食べたものばかりを
夕餉に並べちゃう頻度の高いヒト
 
 
 
これは家人の望みは叶えてないけれど
ランチに食べたものを察知している点では
スゴイ能力である事には変わりはないね流れ星
 
 
 

そういう人は
『アチャ〜またやっちゃったわ〜』と
嘆く時間があったら
「ね、今晩なに食べたい~??」って
聞いてしまったほうが早くて、
間違いないみたい。
 
 
 
 
先に食べたいものを伝えてくれないのなら
夕餉のお菜がバツディングするのは
仕方のない事ですからねグリーンハート流れ星って





 

 

 

 






それでもなお私たちが天の川を臨んで

お願い事をしたくなってしまうのはキラキラ





今の自分を越えた、

本当の自分を見つけたいから。

 

 


だけども今の自分を越えた

本当の自分といったら〜

 

 

 

今ここにいる自分には

わからない自分自身でもあるのねグリーンハートイエローハートピンクハート




でも、ソコにいる実在を感じるというのは

自身の魂が知っている事だから
怖くても、身を投じてみたいと思うんだよね^^




ライフクエストで、

お手伝いができるだろうか?




あなたにライフクエストセッションを通して
あなたの進化のために

わたしが伴走したとしたら
それは、今の私を越えた

ワタシ自身でもあるという事だわ星音符ドキドキ




私は実際お願い事って

ほとんどしたことがないのだけれど・・

 

 

 


この日は、視野の広い高次の私自身である
ハイヤーセルフを通して

お願いをしてみたいと思ったの




・・・お役にたてますように




 

 

 

 

 
 

 

 

 

ご自身のインスピレーションで、ハイヤーセルフ・インナーチャイルドに出逢う体験。
ライフクエストセッションの詳細・お申し込みはこちら

 

 

☆OKリラックス対話セッション☆の

詳細、お申込みはこちら

 

☆OKリラックス対話セッション☆
 

 

 

LINEで、私と50歳からの女性の生き方について

語り合いませんか?↓↓
今なら、50歳からの女性が生きやすくなる知恵をまとめた💕5大特典つきです^^


友だち追加 

 

 

↑↑クリックしてくださいね~♪