お空に大きなUの文字!あゝ世界は脳がどれだけ面白がれるか次第かも! | 50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの大人の女性が、自分らしく感性豊かに生きる事がこの国を平和にする。
もう歳だからなんて、わたし達にはふさわしくない言葉です。
豊かな人生経験をとおして、それでもなおわたし達は自身の可能性を発掘し続けます

お空に大きなUの文字!あゝ世界は脳がどれだけ面白れるか次第かも!

 

 

人生は50歳からが面白い@マリコです

ブログにご訪問ありがとうございますウインク

 

 








 

 

犬を散歩に連れ出して

歩道橋を渡っていたときに

ちょっと変わった形の雲を発見しました。




幅広い形のUの字のように見えます。




『え、どこがUの字なの〜❓❓』って

思う方もいらっしゃるかもなので

アウトラインを緑の線で引いておきましたラブ




このUの字は、

私の提供させていただいている

ライフクエストセッションで言えば




真ん中のお星さまが⭐️

ハイヤーセルフ音譜




潜在意識を掘り下げながら

自分はホントは何をしたいの?とか

自分の魂は何を望んでいるの?とか




命の知恵を問いながら

左側から、

Uの谷間に降りていくのですよね〜ニコニコ




それから今度は

ハイヤーセルフの知恵と

魂から湧き上がるエネルギーを

自分という人間に降ろし




ワタシという人間の魂の望みに沿って

右側のイノベーション✨の

道筋を登っていくの❣️




ライフシントロピストというセラピスト達は

そのガイド役をするのがお役目です🌿👍




そんな事をイメージしながら歩いていたら

目の前にでっかいUの文字‼︎




ありがとう!

ありがとう!!




お空の雲に、こんな意義を見いだせるのは

私の脳🧠という精密機械が

この人が喜ぶ瞬間見つけ〜〜〜〜❣️❣️❣️




とばかりに、

お得意のRAS機能

発揮してくれたのでしよううね。




脳のRAS機能とは

網様体賦活系(もうようたいふかつけい)

により自分に必要なもの、

関心の高いものに

注目を集める働きの事なんですね〜💕




だから、この時誰かと一緒にいて

同じお空の雲を見ていたとしても




『わー面白い❣️写真に撮っておこう✨』と

なるかどうかはわからないのですね〜🌱




あなたの興味があって

大好きなものは何ですか?




それが分かっていると

世界はあなたに、宇宙に1つだけの

プレゼント🎁を、くれるかも解りませんよ。




『えー、私。今まで家族の心配で精一杯だったから、自分の大好きなことがわからなくなってるわー🦋』




なんて方がいらしたら

私のをお勧めしたいのは↓↓です✨





☆OKリラックス対話セッション☆





たぶん人は、聴いてくれる誰かに

自分の想いを話す事が

自分を取り戻す早道だからなんですねーラブ



 

 

 

 

 

ご自身のインスピレーションで、ハイヤーセルフ・インナーチャイルドに出逢う体験。
ライフクエストセッションの詳細・お申し込みはこちら

 

 

☆OKリラックス対話セッション☆の

詳細、お申込みはこちら

 

☆OKリラックス対話セッション☆

 

 

LINEで、私と50歳からの女性の生き方について

語り合いませんか?↓↓
今なら、50歳からの女性が生きやすくなる知恵をまとめた💕5大特典つきです^^


友だち追加 

 

 

↑↑クリックしてくださいね~♪