リブログ 死にたがりの母にイケメン投入!絵日記でございますさん。ありがとうございます^ ^ | 50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの大人の女性が、自分らしく感性豊かに生きる事がこの国を平和にする。
もう歳だからなんて、わたし達にはふさわしくない言葉です。
豊かな人生経験をとおして、それでもなおわたし達は自身の可能性を発掘し続けます

リブログ 死にたがりの母にイケメン投入!絵日記でございますさん。ありがとうございます^ ^



人生は50歳からが面白い@マリコです
ブログにご訪問ありがとうございます🍀




絵日記でございますさん。
ありがとうございます🙏🙏🙏



リブログさせていただきました❣️



人は歳をとると死にたがりになる事もあるけど
でも、そればっかりではないもんね🕊



イケメンのお孫さんに
5年間生きなくつちゃァーの時間を貰った
ばーちゃん、素敵だわー✨✨✨



自分の命の時間は
自分で決められるものでもないけれど
今ある時間は大切にしたいなって私は思う。



イケメンのお孫さんの
自由な発想が素敵だ❣️



そんなお孫さんを育まれた
絵日記でございますさんは、
なんて自由で健康的なお心をお持ちなのだろう!と思いますニコニコ

 
 
 
**************
 
 
☆OKリラックス対話セッション☆のお知らせ♪
 
 
 
私が、あなたのお話をお聴きします。
想いをお話しをすることで、
ご自身のスピリットにまるごとOKラブラブ
安心感を与えてあげましょうグリーンハート
 
 
時間 あなたのご都合の良い時間で
   1時間以内
 
ご料金 3,000円
 
 
ご料金のお振り込み先は、
お申し込み後にお知らせいたしますね。
 
 
 
ただし、
Line@のお友達は1,000円  
 
★OKリラックス対話セッション★を
お受けいただけます。
セッションのお時間等も、
LINEメッセージでやりとりできますので
お友達ご登録をお願いいたします。
(五大特典付き✨です)↓↓
 


友だち追加

 
 
**************

 
 

 

ご自身のインスピレーションで、ハイヤーセルフ・インナーチャイルドに出逢う体験。
ライフクエストセッションの詳細・お申し込みはこちら

 


 

 

LINEで、私と50歳からの女性の生き方について

語り合いませんか?↓↓
今なら、50歳からの女性が生きやすくなる知恵をまとめた💕5大特典つきです^^


友だち追加 

 

 

↑↑クリックしてくださいね~♪