ベビーバスキッチンのシンクで入浴させられるのって便利ね〜♪ | 50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの大人の女性が、自分らしく感性豊かに生きる事がこの国を平和にする。
もう歳だからなんて、わたし達にはふさわしくない言葉です。
豊かな人生経験をとおして、それでもなおわたし達は自身の可能性を発掘し続けます

ベビーバス👶キッチンのシンクで入浴させられるのは便利ね〜♪

 


 

人生は50歳からが面白い@マリコです

ブログにご訪問ありがとうございますウインク

 

 

 

 



 


今我が家には、

出産したばかりの娘が

赤ちゃんと一緒にお里帰りを

しているのでとっても賑やかです🌹





赤ちゃんを毎日お風呂に🛀入れると

赤ちゃんはすごく気持ち良さそう💕





バスタイムは娘と一緒にするのだけど

現代のベビーバスは、

キッチンのシンクにすっぽり収まって

立ったままで入浴させられるのねー✨😍





私が子育てしていた今から30年前なんて

ベビーバスはお風呂場で座って

赤ちゃんを入浴させるものだったから

ママは結構腰にきて辛かったんだ。





でも実は・・





その頃腰痛持ちだった私は

中腰で赤ちゃんを入浴させるのが辛すぎて





お手伝いをしてくれる人もいなかつたから

キッチンのシンクに

ちょうどいい大きさのケースを入れて





立ったままで

赤ちゃんの入浴をさせていたの🎶





今となっては、おお、私。

時代の先取りをしていたじゃ〜〜ん✨と

思わないでもないけど





その頃は





すぐに腰が痛くなってダメな私🙅‍♀️

野菜でもないのに🍆🥬🥕

赤ちゃんをキッチンで洗うなんて〜





私は、母親失格かも知れない💧

子供への愛が足りないかも💧

恥ずかしいことしてるのだから

この事は人に黙っておこう💧とか





なんだか劣等感でいっぱいで

チャンと母親業をやっていますのに

自分を責めることをしていたのですね🌈





時代は変わる。

時代が変われば、

人の最適な行動なんて

いくらでも変わるものなのですね〜💖





頑張ってるのに、

私はダメな母親かも〜なんて

思ったらその"思うこと"だけがダメなのね





そしてね、

我が娘もそうなんだけど

それは誰にでも、

頑張ってる人になら

出来るだけ応援して行きたいと思ったの🎶


 
 

 

ご自身のインスピレーションで、ハイヤーセルフ・インナーチャイルドに出逢う体験。
ライフクエストセッションの詳細・お申し込みはこちら

 

 

私たちは、月1回のペースでフォーカシング体験会を開催しています。

今月は1月19日(土)に開催します。

 

詳細・お申し込みはこちらから。
Facebookをされている方はこちらからお願いいたします。

 

 

LINEで、私と50歳からの女性の生き方について

語り合いませんか?↓↓
今なら、50歳からの女性が生きやすくなる知恵をまとめた💕5大特典つきです^^


友だち追加 

 

 

↑↑クリックしてくださいね~♪