赤ちゃんが、ママのアンヨをモミモミする~♪|@マリコのリフレクソロジーセラピスト時代^^ | 50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの大人の女性が、自分らしく感性豊かに生きる事がこの国を平和にする。
もう歳だからなんて、わたし達にはふさわしくない言葉です。
豊かな人生経験をとおして、それでもなおわたし達は自身の可能性を発掘し続けます

赤ちゃんが、ママのアンヨをモミモミする~♪|@マリコのリフレクソロジーセラピスト時代^^

 

 

人生は50歳からが面白い@マリコです

ブログにご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

私が50歳を過ぎてから、

自分のダメダメ人生を振り返って・・・

 

 

 

ホントこの時には私自身、

何かをしなくてはダメだと思ったの。

 

 

 

それでたまたま私には、

パートでお仕事をしてためた貯金があったので、

 

 

 

もう、この預金を使い切ってしまうまででいいから、

自分のしたいことを行動しちゃおう!って思ったのね^^

 

ネガティブ主婦が50歳で起業してみたら~②私にはお金がある~♪

 

 

 

では、サロンをやっちゃいましょう!と始めた団地商店街の、

かなり素人っぽいリフレクソロジー・サロンにも

だんだんと、お客さまが来てくれるようになりました。

 

 

 

 

 

 

サロンの待合室。

 

 

 

スッキリとしている感じではありますが、

写真に写っていない場所には・・・

 

 

 

丸いちゃぶ台が置いてあって

スケッチブックや、色鉛筆。おままごとセットや

チョッパーのピンクの帽子が、雑然としていました^^

 

 

 

なぜって、赤ちゃんや幼児を連れたママが

サロンにいらっしゃることが多かったから。

子連れで来て、リフレクソロジーを受けられて嬉しいわぁって

ママたちは喜んでくれましたっけ^^

 

 

 

赤ちゃん連れOK。 ペット連れOK。 

なぜって私のサロン。そこまで流行っていなかったので

次のお約束までには、整理整頓、楽勝でしたものピンクハート

 

 

 

そんな中で、一人の小さな女の子はね照れ

よい香りのする施術ルームに一緒についてきて

ママがベッドに横になって、

足をトリートメントしてるのを、ずーーーっと見ていたの。

 

 

 

注意して見てみると、私の手の格好を真似しているみたい^^

 

 

 

 

 

 

軽い気持ちで「ママに、モミモミやってあげる?」と

誘ってみたら、もうビックリでした~♪

 

 

 

可愛らしい小さなお手々で、

ママのアンヨをモミモミ~照れ

 

 

 

私の隣で、空いている方の足を丁寧に

嬉しそうなお顔で、一生懸命にしてくれたのですね~ルンルン

 

 

 

 

子どもって、ママを独占したくって、

泣いたり、ワガママいっぱい言ったりもするのだけれど

 

 

 

ママが気持ちよかったらいい。

ママが、幸せだったらいいって、願っているのよね~

 

 

 

団地のリフレクソロジーサロンを、今は離れてしまって

それから随分たつのだけれど

 

 

 

私は、可愛らしいセラピストさんの

あの子が忘れられないの照れ

 

 

 

 

 ↑↑クリックしてくださいね^^

 

 

 

ベル あなたのモヤモヤ救急箱は
辛かったり苦しかったりのあなたの感情を
お電話で癒して、その場でスッキリさせます。



効果がなければお代金はいただきません
   ↓  ↓

 あなたのモヤモヤ救急箱のお知らせ


あなたのモヤモヤ救急箱をお手元に置いてみませんか?





 

ご自身のハイヤーセルフからメッセージを受け取ってみたい方はご参考にしてください↓↓
 

■ライフクエストセッション■

 

 

ベル何歳からでも夢と現実に向かえる!!
スピリチュアル・ガイディングライフクエストセッション