整体院のホームページからお客さまを増やす方法。 | 京都の整体学校!整体師資格スクールで学んで独立!

京都の整体学校!整体師資格スクールで学んで独立!

女性の未経験で転職して、資格取得し独立開業できます。初心者でも安心!分かりやすい実技中心、短期で美容整体・マッサージの技術が習得できる!小顔矯正も学べるスクール!育児中でもセラピストを仕事にして自宅で整体院開業!京都駅、四条河原町からも受講できる整体教室!

● 整体院のホームページからお客さまを増やす方法。

こんにちは。向 茂光です。

今やる!

この大切さを、強烈に、感じました。

奄美大島に、行っったことを、こちらに書きました。

川北先生と、いっしょに行きました。

猫を触る、川北先生。^^



夜の勉強会は、深夜2時ごろまで、やっていました。

そのときです!!!

そろそろ、お開きにしようと、なったとき。

最後に、私のふいに、話したことが、川北先生にとっては、ズッドーンと、ヒントになったのです。

その後、川北先生は、1時間ほど、パソコンに向かわれていました。

私はベットで、いびきをかいて寝ているのに。(笑

今やる!ことの大切さを、ヒシヒシと感じます。

後回しにすると、忘れてしまいます。

それに、ズッドーンと、ひらめいたときは、感情も、ワクワクしています。

「うわー!うわー!良いこと、ひらめいた!」

子どものような、この抑揚の気持ちが、また、すてきな未来を連れてくるのでしょう。

お客さまにも、ワクワクは伝わります。

ブログだったら、文字を通してね。^^

川北先生の今やる!姿勢を見て、背筋がのびる思いでした。

川北先生が、ワクワクして作成したホームページは、こちらです。

マンツーマン専門整体スクール

京都市西京区御陵内町13-24
阪急桂駅より車で5分、JR京都駅よりバスで40分
075-393-8083

人気の整体師になる秘密
整体スクールのコース
自宅で学べる!整体DVD
生徒さんの声
疑問すっきり!整体と仕事のやり方がわかる説明会

京都、滋賀、大阪、和歌山、福井、富山、三重、神奈川、静岡、茨城、島根、香川、広島、愛知、兵庫などからいらしてます。

初心者、アロマ、エステ、ヨガ、リンパマッサージ、ヒーリング、ロミロミ、鍼灸師、柔道整復師などの方が受講にいらしてます。