こんなお店もあっていいかな? | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

肩こり腰痛整体 東近江市の男性セラピスト:つしまです

 

先日、今年最後の営業を終え、本日は忘年会を開催しました。


当店のお客様や、そのお友達や、私の飲み友など、様々な面々に

参加していただきました。

「年代を越えた交流」を目標にしてきましたが、ようやく少しずつ形

なりつつあります。

それも、私の考えに共感し、協力してくれる人がいればこそ実現

できたことです。

 

私は、とにかく自分が楽しいことをしていきてたいです。

また、それを共有できる人と付き合っていきたいです。

 

メインは施術業ですが「年代を超えた交流会」も、機会があれば

どんどん企画していきたいと思います。

 

因みに、今回も南欧風kitchen「ロコジラフ」さんにお世話になり

ました。

今回も、美味しい料理をありがとうございます。

皆さん、大満足でしたよ。

早速、新年会のリクエストがあったので、またお世話になりますね。